ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

だんだんと日が暮れるのが
延びてきましたね~爆笑
春はもうすぐ!ですね音譜



ご来店わんこさんです!


カブちゃんです~ドキドキ
{C1B9DE55-97F2-4EBE-B31E-033252B68553:01}
私達の事、
覚えてくれたかなぁ?
チュウはいっぱい頂きました~ラブ
{95DCEE10-1784-4CDB-B420-866908102712:01}
少し大きくなったよね~♪
…と言っても小さいサイズのカブちゃんラブラブ
可愛いね~照れ



お次は~ウインク
また会えました~♪
よもぎちゃーんラブラブ
{F3665344-4ACE-491A-A3F3-BC02E5D7A872:01}
甘噛みする姿も可愛いのです~ラブ
もぉ、よもぎちゃんパパ・ママは
メロメロなのですチュー
よもぎちゃんに一目惚れだったそうです!





お次は~爆笑
ラブちゃんです~ドキドキ 
お人形さんみたいでしょ音譜
{752D2221-BB4E-400A-B22A-DB0A70FF3F39:01}
ラブちゃん、
この日はお散歩仲間とご来店です爆笑



お友達のルークちゃんですドキドキ
初めまして爆笑爆笑
{29C9A5C6-D4AC-4A20-8EB6-C467A12FBE72:01}
ルークちゃんも懐っこくて可愛いっラブ
優しいパパとママが一緒でご機嫌です!





お次は~ウインク
{06F5FAD9-06A5-4AD2-AC7C-140B248AF874:01}
久しぶりのコナーくんですラブラブ
{2ED3048A-5D75-44C9-92BA-88F3C5F64FC7:01}
バンズが欲しくて集中してます(笑)
嬉しそう~音譜
この笑顔が可愛いなぁラブ




お次は~ウインク
久しぶりの茶々ちゃーんドキドキ
{187B2767-52E0-41AA-B9B0-667C43503C45:01}
他のお客様が気付かない位、
この日も静かな茶々ちゃんでした! 
早く春が来て暖かくなるといいねウインク






そして~照れ
こちらも久しぶり音譜
のんたんです~ドキドキ
{26697F76-C9B3-4DBB-9A91-465283CD9EAE:01}
のんたん爆笑爆笑
元気そうで女将嬉しいです!
のんたんはウチのパパさんが大好き♪
明らかにしっぽフリフリ度合いが
違うのです~(笑)




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!








今日はパパさんのお父さんが
下関から来ていたので、
妹夫婦のおウチで宴でした爆笑
{DF32DA7C-BC87-44D0-AE5F-210300B2AB5B:01}
てるさんは初訪問音譜
リラックスモードで爆睡中(笑)


林試の森はもう桜が咲いてるそうですよ照れ
{B3226272-631B-4A49-B8A3-E09A306A5C16:01}
可愛い甥っ子が花びらを拾ってきました照れ