ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ご来店わんこさん続きます~爆笑爆笑


また会えました~音譜
十兵衛くんです~ラブ
{D93AB0CD-A4E3-4E85-8914-865E9FF17067:01}
十兵衛くんもディナータイムは
初めてなのです!


十兵衛くん、
てるさんとお友達になったね~
{497EDA74-C5FB-446F-8266-E98087CC9D52:01}
またてるさんと遊んでね♪




お次は~
38(みつばち)さんちの
ぴーちゃんドキドキ
{8AB3F87A-38BC-4142-A6EC-7BC0B6511A6D:01}


娘の ちーちゃんラブラブ
{A7F0B884-C32F-4234-8533-9966B85761FB:01}
さすが親子なので、女将未だに 
どっちがぴーちゃん?ちーちゃん?って
聞いてしまいますてへぺろ


そしてみつばちさんちで
臨時預かりしてるリノちゃん音譜
{49A2D705-00AA-494A-97F2-F57B63B0BBE9:01}
すでにおやすみモードなのです(笑)

ホラっ!
撮ってるそばからウトウトぐぅぐぅ
{2DDD2AA8-7180-4469-9DE5-E7E6261C6E23:01}
みつばちさんちには
本当にお世話になっているのです爆笑
いつもありがとうございますっアップ




そして~ラブ
{22A256E8-FCA8-4787-ADBA-8843E3081DE4:01}
いらっしゃい~ラブラブ
すぐ落ち着いちゃいましたね!



ジャッコ姉さんドキドキ
{64C531A9-73F4-4C50-941C-09BB0BF1476E:01}
ジャッコ姉さんはダル男さんや
皆の教育係なのです♪
だから普段は甘えるのも我慢してますあせる
なので来店してくれた時は、
女将張りきって可愛がっちゃいます照れ



そして手前がビビアンちゃんドキドキ
後ろが チワシちゃんラブラブ
{10D791C1-A6F7-4081-95AB-83CAFFC10071:01}
小さいのです~爆笑爆笑


チワシちゃんは眼球がありませんが、
とっても元気で甘えん坊さん照れ
{0F615606-0181-43D4-8C01-C6BF263D2901:01}
抱っこすると、すぐ落ち着いてくれます。
可愛いっ。



そしてちょっとピンぼけですが汗
ビビアンちゃんラブ
{3913C495-9E71-40FC-B402-9B8560BA3517:01}
この小さなビビアンちゃん、
でも大きいとの事で(!)
ブリーダー放棄ガーンされたコなのです。

優しい家族に巡り会えて良かったね音譜



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!