ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒暖差が大きいので、
風邪をひかないようにしなくちゃ!

手洗い・うがいのうがいは
『おーーー』と言いながらが良いみたいニコニコ




ご来店わんこさんです♪


久しぶりのレオンくん&太郎ちゃんドキドキ
{39797961-6001-44DC-8C15-8B6A775D74E8:01}



いつでも撮って~♪と積極的な
太郎ちゃん爆笑
{A39632E5-58CB-4B76-8E03-C70928FCBC70:01}
太郎ちゃんは、困った顔みたいで可愛い~♪


まずはママのお膝で
一安心のレオンくんなのです音譜
{DE06EBD5-1BF9-4AB5-9C03-34209C33D005:01}
離れませんっ(笑)




お次は~照れ
ナナコちゃん いらっしゃいラブラブ
{86C49503-1A2F-487E-9F87-09BA4D9118D8:01}
モデルさんみたい~ラブ
この日もママさんとのおしゃべり
楽しかったぁ




お次は~
ディナータイム初来店のちゅらちゃんラブラブ
{4710CBAA-BFF0-4EE5-A034-7E3B3E35489D:01}
ちゅらちゃん、本当に静かなのです!
てるさんと初対面でしたが、
お互いに静かーに(笑)
しっぽフリフリご挨拶してて
微笑ましい光景でしたウインク
{CD76F719-F58E-4CEB-8654-D2A8F8669A82:01}
また来てね音譜




お次は~照れ
ケンタくーんっドキドキ
{EA4DCCCA-8A54-4558-B340-DE77578D639B:01}
この日はパパとママとカウンター席です♪
カウンター越しに見つめられて
可愛いくて癒されます~照れ


ケンタくん!
アゴ技出来るのね~爆笑爆笑
ますます可愛いっ。
{7CF8C13A-4073-4CDF-9B01-71C184D079A5:01}
パパさん・ママさんと
意外な共通点が見つかり…!(笑)
またお話するのが楽しみですアップ




そして~ラブ
久しぶりの ちょう丸ちゃんドキドキ
{6DB29FDF-A195-429C-9DD1-9ECF661E4DC0:01}
眠いのですぐぅぐぅ
ウトウトしてるトコへ
お邪魔してゴメンねてへぺろ


可愛いでしょ~ラブ
{6A978651-C60D-4BA7-8DC8-B227C808FD45:01}
穏やかな ちょう丸ちゃんラブラブ
癒されます~♪






またのんびりしに来て下さいね♪

寒い中ご来店ありがとうごさいました!