ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

早いもので もう2月びっくり
まだまだ寒い日が続きますね。
風邪に気を付けないと!



ご来店わんこさんです♪

ご挨拶もバッチリ爆笑
お店にも慣れてきました!
茶漬けくんですドキドキ
{85252E79-D959-4094-BA5E-2B6F40DACBF2:01}



可愛い服も似合ってる~ラブ
{8E1CF9EE-43DA-4BE2-BA34-9F1190F4A10D:01}
女の子みたいに可愛いですが、
男の子なんですよ~




お次は~(*^-^)b
ナナコちゃーんラブラブ
{6B1E51CC-DC94-4159-82A1-EE841A2C6D51:01}
フワフワで綺麗だね~って言ったら
明日にはシャンプーとの事びっくり
でも偉いなぁ。
女将だったら途中で挫折しそう笑い泣き


ママの愛情をいっぱい頂いてる
人気者のナナコちゃんなのです!
{B3553732-8590-47B2-8A18-FCF3ACABE3F0:01}
ナナコちゃんママには
わんこOKのお店をいろいろ
教えて頂いております







お次は~(^O^)/

ナナコちゃんが気になって
仕方ない テンちゃんドキドキ
{90B46326-84C0-4EC0-8FD3-4DF5358B33A1:01}
いつもはベンチで爆睡ですが、
この日はナナコちゃんがいるカウンターが
気になっておりました(笑)



そしてママのラテちゃんドキドキ
{2C250F3B-471F-4AA1-92A6-1826A795504D:01}
ラテちゃんも耳がピーンと立って
気になる様子ですウインク
でもパパの抱っこで
すぐのんびりしてくれました





お次は~ラブ
すこーし大きくなりました!
カブちゃんですドキドキ
{99D7BBEE-ACDB-4B69-8C59-58F5DC9915A9:01}
大きくなったと言っても(笑)
ポメさんでも小さいカブちゃんですラブ
ワクチンも終わって
お散歩も始まったそうです♪





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうごさいました!






てるさん面白い顔だよ~笑い泣き
{22893852-E5A9-4302-84CD-734D4500C8A7:01}




先日のお休みは海に行ってきました爆笑
{858FB005-AE20-428E-BBC4-119F223345EA:01}
女将は車の中で写真係なのですウインク


てるさん寒い?
{F80A7F9F-2ACA-436F-9703-65BB850F4152:01}




また行こうね照れ