ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は雪雪 降るのかなぁ?
いずれにせよ、
スリングは持参してきました!



ご来店わんこさんです♪


店内どうぞ~ってご案内したら
外で大丈夫です~って言われて
はてなマークとおもっていたら爆笑爆笑
{4BE2E687-B64E-4E1E-BF16-FF03D9B49EC9:01}
可愛いプリンちゃんドキドキ
新しい家族が出来ました~音譜


初めましてラブ
パンナちゃんですラブラブ
{1A5AE9E4-BC49-4078-8F31-10F17DC14801:01}
まだ4カ月のパンナちゃんおねがい


とっても元気で、
かまって~音譜とアピールもバッチリ!
プリンちゃんにもしっかり甘えてます。
{5FD21569-2E2E-4C9F-847F-6D1AFB53BD26:01}
これからもよろしくね爆笑爆笑




お次は~ウインク
寒がりなニケちゃんラブラブ
{880E05F4-2D71-41B0-9720-5C39D1E90612:01}
てるさんの おウチが大好きなのですてへぺろ
でもママの抱っこが一番だよね音譜
甘えん坊さんなニケちゃんは、
女将にもいっぱいチュウしてくれました!




お次は~ウインク
{1D9E86D6-3FA9-48C8-99E3-AA5E881B68F7:01}
お鼻をぶぅ~っと鳴らして返事する
ちくわちゃんですドキドキ



ちくわちゃんは明日菜姫が大好き音譜
{A8633FB5-10CE-4621-AE8C-AB405843C070:01}
姫にチューするのですラブラブ


姫がずっと抱っこされている事に
すこーしジェラシーな ちくわちゃん笑い泣き
{56123422-3276-4779-814A-64601AE5AC1F:01}
無理矢理 居座り作戦なのです(笑)
ちーちゃん、可愛いよ照れ




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうごさいました!




先日、ももちゃんパパ・ママと
ごはんを食べに行く事になり、
その前にBoocusさんへお迎えへ爆笑爆笑
{AECDD772-6801-4CA5-8DCB-597AC85219CC:01}
まんまるフワフワももちゃんドキドキ
ママのお迎え嬉しい~音譜



Boocusさんといえば!
{0B0AEAF1-361C-4B8D-B8BA-D47EB14D9E27:01}
ドンちゃーんっラブ
相変わらずの小さなドンちゃん恋の矢
可愛いラブラブ
てるさんが居なくて残念でした笑い泣き




そしてこれは今朝のてるさんウインク
ウトウトしております。
{CF227A5A-4F27-407A-B05D-51B8D207E731:01}
脱いだ服の上が大好き。
お化粧をしてる(壁塗り⁈)女将を
こうしてずーっと見てるのですが、
気付けば熟睡てるさんなのです爆笑爆笑
可愛いよ♪