ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

機種変更の件、
ようやく落ち着いて来ました爆笑

さすがにiPhone4から(4sじゃないですよ!)
6sに変更したら…びっくりびっくり
iPhone4でアメブロしてたのって、
女将、老眼を加速させてたかも~(笑)



ご来店わんこさんです♪


2度目のご来店ありがとうございます!
小さい小さいポニョちゃんドキドキ
{659BB64A-066F-4FB2-A788-334EDFB18849:01}
前回はクリスマスで可愛い帽子を
被っておりました爆笑


隣の席のバーガーの香りにチラリ照れ
{85BB62E8-2098-4E22-A320-253B02F44785:01}
可愛いポニョちゃんなのです♪




お次は~ウインク
ママの抱っこ可愛い大好きレインちゃんラブラブ
{4BFA635D-35E4-4947-83D0-1F9974DAE25A:01}

 

今回女将、初めてレインちゃんを
抱っこさせて頂きました~音譜
{03B3512A-E192-4BC4-92E3-A7C1073628C9:01}
でもちょっとブルブル震えでもました(笑)
ごめんねウインク
  



お次は~ラブ
boocusさんちのドンちゃんですドキドキ
{5681A5EB-356E-4DF2-B482-260A2CD77FE6:01}
てるさん、ドンちゃんに好かれたようで♪
この日はboocusさんでトリミング爆笑
トリミング後、ドンちゃんが
かまって~音譜って、
てるさんにおねだりしてて可愛いラブ


{90B1CB31-D59F-4233-B0BD-C53F90738395:01}
ドンちゃん、また来てねウインク



お次は~ラブ
いつものコンビなのです♪
{84E08FF6-EC95-4A77-AAD3-BCE3E4EEAA14:01}
ももちゃんですぅドキドキ
 
ももちゃんも抱っこさせて頂きました照れ
{FA859B12-26CC-4A95-817F-4B76F22DAC4D:01}
大人達は写真を撮るため
ワイワイとしております(笑)
ちゃんとカメラ目線のももちゃんを
見つめる てるさん越しの図音譜




お次は~爆笑
こちらもママの抱っこが大好きな
茶漬けくんです~ラブラブ
{475C6A60-ED59-41A7-A6C0-377B6F89BF6A:01}



こちらはオヤツでカメラ目線を頂き~ウインク
{68C1989F-19E1-4BF0-A2E3-CC56ECADF769:01}
なので真剣な眼差しなのです(笑)
可愛いよ♪




お次は~ウインク
{84E6419F-FD62-417E-96EB-5CC84F883FD0:01}
チラリ。


てるさんと初対面なのです照れ
{A1ACEEFE-D9D4-4B42-A7C9-52914F8B12D3:01}
あ、どもども~爆笑
よろしくお願いします~照れ



優しいコナーくんですドキドキ
{05E05E8E-58F6-47F7-83C0-5D77F1BE002E:01}
写真もバッチリ♪ありがとうね爆笑
てるさんとコナーくん、似てるなぁ音譜




お次は~ウインク
ご機嫌な陸ちゃんです~ドキドキ
{20336450-4257-4D7D-B2FC-A7D2EBC2DE0A:01}
奇跡の可愛い一枚が撮れました!
陸ちゃん元気だからいつもブレてしまうあせる

陸ちゃん、駅の近くで会ったら
始めは女将に気付かずえーん
すごーく用心深い陸ちゃんでした(笑)
{49CCAF59-D422-4697-AC94-BE2F6419C48F:01}
これはちょっとブレちゃったけど
…可愛いラブ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!