ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


iPhone新しくしたら、パパさんは
てるさんのスローモーション撮影に
はまっております爆笑


ご来店わんこさんです♪


{448EB9C2-0A1D-4CF6-A207-1CB9107B2DF9:01}
どーしてパパさんレタスくれないの?

と、甘えん坊ポーズのももちゃんドキドキ
{7BBE5F4B-F10E-46E1-A406-F98609648AEC:01}
すごーくキレイな写真が撮れたぁラブ
可愛いでしょ~!
もちろんこの後レタスをゲット





お次は~
ネムちゃんですぅラブラブ
{4D546C4E-0E20-41FA-8BB2-74E448DFB3AC:01}
最近ネムちゃんは
女将にチュウしてくれるのです♪
ネムちゃん、撮影はいつもバッチリです照れ




お次は~ウインク
元気いっぱいケンタくーん音譜
{7A417699-FDC0-4BBE-9E9F-31CF8E94D586:01}
かまって~爆笑 と熱い視線を
送るので女将メロメロですラブラブ
{C293835F-37B8-4F73-9720-5F7DE277E4FA:01}
可愛いニットも似合ってます




お次は~
すっかりレディになったパミーナちゃん恋の矢
{1A52DB49-7EFB-4D82-8B5D-0178DD66E4BF:01}
ちょっとブレちゃいましたあせる
てるさん大好きなパミーナちゃん照れ
ありがとうね
そして、てる爺はパミちゃんのアプローチに
ついていけずゴメンね(笑)




お次は~
抱っこが大好きなソフィーちゃんラブ
{315E1E72-384A-4FC6-ACA8-CDC7B81BA390:01}
このカットも可愛いですよね~照れ
お人形さんみたいっ。

ママの抱っこで ご機嫌音譜
{5B3F0433-E1CF-4512-A46B-B63D26F21BA3:01}
もうすぐ もっとママと一緒の
時間が増えるからね~ウインク
良かったね!




お次は~爆笑爆笑
ネリーちゃんですドキドキ
{5899BFD8-E5FA-4AE8-A8C8-C2EFDC0E8737:01}
始めは外で大丈夫です~って、
言ってたのですが、
やっぱりイタグレさんには
厳しい寒さなので店内へ爆笑爆笑



お次は~ラブ
また会えて嬉しいです♪
ちゅらちゃんですドキドキ
{EAF49254-9E4C-4BBC-A018-42638F4F9A5A:01}
やっぱり静かーな、ちゅらちゃんです恋の矢
美人さんですよね
てるさん一目惚れしちゃうかもチュー





そして~
この日のももちゃんはテーブル席でした!
{FA98D25C-FBF7-4217-80B7-D0D94C3647DE:01}
ランチタイムだったので、
いつも居るはずの てるさんを探してますあせる

てるさんのハウスを見つめて
てるさんを呼ぶ ももちゃんなのです照れ

仲良しコンビだもんね音譜
ありがとうねウインク





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店ありがとうごさいました!



ランチタイムが終わって自宅に帰ると…
{3DE06443-A57F-45F6-9A51-82514A1A4F2F:01}


…((((;゚Д゚)))))))


てるさん!!
柵の中にいますっびっくりびっくり

実はイタズラ坊主なのです(笑)

てるさん、
戻れずに慌てておりました笑い泣き笑い泣き