ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

Sherry's は本日、
30日のランチタイムが今年最後の
営業となります爆笑

頑張るぞぉ爆笑爆笑

お隣のこくぼさんも餅搗きのために
ボイラーをフル稼働です!
{54A9DAD0-9BCC-4D0E-BE09-D7F013DB3B20:01}
こくぼさんのお餅、美味しい照れ
お赤飯も美味~照れ照れ



ご来店わんこさんです♪

いつも可愛い服で来てくれる、
リラちゃんです~ラブ
{518AF134-25BB-427E-9260-70C1CE817D6D:01}
かまって~音譜って皆にご挨拶爆笑爆笑
いっぱいチュウしてくれます!
{5714C641-B9A0-4052-A095-B561F23F3637:01}
いっぱい遊んでウトウト…ぐぅぐぅ
可愛いねラブ



お次は~爆笑
{998503EB-4119-43EE-9EB0-C27F089F3EBA:01}
お店に慣れてくれましたウインク
しじみちゃんです♪
小さい~ラブ


そして先輩のちゅらちゃんドキドキ
{AF2C7CA1-12C4-4215-B96A-8C339DF7A1D9:01}
お店に入ろうよ~!って
立ち止まってくれるのです爆笑



お次は~ウインク
姫にご挨拶してるのはドンちゃんラブラブ
{661DA398-891F-4058-96AD-6C27C85DCBA2:01}
姫のボディガードはアトムくんドキドキ

ドンちゃんはスリング大好き♪
{55516F69-DB1B-48EA-9FC2-030948861B1C:01}
アトムくん、
ドンちゃんをライバル視あせる(笑)
ドンちゃんが帰ると分かると
笑顔が~(笑)笑い泣き




お次は~おねがい
初めまして~音譜
ハッピーちゃんですドキドキ
{34F8E572-82B5-4349-AA6F-9802ABBC0D97:01}
とっても静かで他のお客様も
気付かない位なのですウインク
初めての場所でもリラックスして
くれて嬉しいです~音譜
また来てくださいね!



お次は~ウインク
ナナコちゃんだよ~ドキドキ
{C4C7EE30-5B05-49D0-88D3-33CA64DDDD82:01}
いつも大人気なのです音譜
ナナコちゃんママから
てるさんにクリスマスプレゼントを
頂きました!ありがとう~爆笑爆笑
またまた時間を忘れて
おしゃべりを楽しみました♪



お次は~ウインク
ネムちゃんです~ラブラブ
撮るよ~!って言ったら 
可愛いポーズ頂きました‼︎
{0E52A346-E91D-4089-97F1-558348D28151:01}
可愛いでしょ♪
ネムちゃん、お腹を出して甘えて
くれるようになりましたぁラブ
いっぱいチュウ頂きました~音譜



お次は~照れ
ラテちゃんです~ラブラブ
{8CAD8AD0-0BA4-4DBF-8C09-CE0D7BED451E:01}
体調を崩していたとの事えーん
今はすっかり元気になって
女将も嬉しいです!


娘のテンちゃんドキドキも心配だった模様。
{F1BB079C-2481-4E98-BB30-91CCEA48CCCD:01}
ママと一緒が一番だねウインク
この日も爆睡のテンちゃんでした!



お次は~爆笑爆笑
写真撮るの忘れた~あせる
なので、前の写真を!
{03A42C28-A825-4CAC-9BD5-DB782487B455:01}
佐助くんです~ラブ
いつも元気な佐助くん♪
甘えずにはいられません(笑)
笑顔に癒されます照れ




そして~ウインク
{071BD7BE-9119-49FE-A137-2694CC2F8C5F:01}
どお?

可愛いでしょ?

って絶対訴えてると思う~(笑)
ももちゃんですラブラブ

うん!ももちゃんは
やっぱりピンクが似合うなぁ音譜



またのんびりしに来てくださいね♪
ご来店ありがとうごさいました!