ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

更新遅れてしまいましたえーん

いよいよ年末となりましたね!
皆さん買い出しとか忙しそうで、
街は賑やかな雰囲気です~ビックリマーク


ご来店わんこさんです!


甘えん坊のニケちゃんですラブラブ
{793EB936-FAA1-4615-925D-013DA0E16923:01}
ママさんの抱っこも好きですが、
てるさんのお家も大好きな
可愛いニケちゃんですラブ



お次は~照れ
{CD45FA17-0165-4E8A-900B-36EF92AC6445:01}
てるさんの顔が大きく見えてしまう位
まだまだ小さいパミーナちゃんドキドキ
{D631835E-07AE-46BD-8953-7F73D433E3C8:01}
小さな身体で嬉しさをいっぱい
出してくれて、可愛いのですウインク



お次は~ウインク
撮るんですね? と、
目線を頂きました~口笛
{688254E9-52E7-41DC-A019-051780326108:01}
ラキちゃんですぅドキドキ
もうね、お人形さんみたいラブ
ウチにお泊りする?って
思わず聞いちゃう位の可愛さです♪




お次は~照れ
{8191CA81-3E77-4744-B8C2-E889FF819F41:01}
クリスマスイブがお誕生日なのです!
{40434571-E046-40DE-BDD1-02F019981BC1:01}


ソフィちゃん、おめでとう音譜
{7554D4AD-2DE7-4992-BB41-F3F077792552:01}
まだ食べちゃダメ?
ママが頑張って写真を
撮ってますのでお預けなのですびっくり
ママが大好きなソフィちゃん、
頑張っております~音譜




お次は~爆笑
初めまして~音譜
クリスマスに来てくれました!
{0554C859-48B0-4D24-8D08-59A896595A36:01}
ポニョちゃんですドキドキ
とってもおとなしい子ですラブ
この後の写真も可愛いんですよ音譜
{209A2C0A-EA5A-488C-9121-EF362BAD24CC:01}
ちょっとひと休み~爆笑爆笑
可愛いポニョちゃんですドキドキ
また来てくださいね!



お次は~爆笑
{476BEB63-0FAD-446E-81C0-88E601B775D2:01}
ソフィちゃんのお友達、
華ちゃんです~ラブラブ
{D66F3413-6D09-4A17-B34F-515D1BA7599A:01}
いっぱい遊びたい時期の華ちゃんおねがい
始めは落ち着かないかな?と皆で
心配してましたが、
皆と一緒の高さになって
ご機嫌な華ちゃんでした音譜



お次は~ウインク
食べたいのです~‼︎ と、
張り切る びわちゃんですドキドキ
{8D315BB9-B169-4590-88B4-C8CA6771592E:01}
びわちゃん、すっかりSherry'sが
自分のテリトリーになりました爆笑
とにかく甘えん坊さんで可愛い恋の矢




お次は~おねがいおねがい
{A6088314-587A-4337-A9DA-D58701537ADB:01}
オヤツください。
…と真剣な眼差しの茶漬けくんですラブ
{04BC08A6-9E3C-45AA-B6D2-AF3470EF4B98:01}
すっかりお店にも慣れてくれました!
でもママの抱っこが1番だねウインク




そして~爆笑爆笑
{61DC33B6-FD5D-4F23-8E0E-85AC451C2300:01}
トリミング行ってきたじょ音譜

モフモフももちゃんですぅラブ
{F45E0894-5370-44D8-8BC1-4BCB37CBBBBC:01}
このまん丸モフモフをキープする
ためには定期的にトリミング!

可愛いももちゃんにバッチリ
似合ってますよね~ドキドキ




またのんびりしに来てくださいね♪
ご来店ありがとうごさいました!