ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

昨日は今年最後の営業でした照れ

最終日も食べ納めで
ご来店頂きありがとうごさいました!


ご来店わんこさんです♪



また会えました爆笑
りょうちゃんですドキドキ
{811E3BFE-19DE-4638-A9B8-1FE8C98FF829:01}
とーってもお利口でした音譜
近付くとじーっと見つめるので
思わず女将は可愛い~ラブって
撫でちゃいました♪
また来てくださいね!




お次は~爆笑爆笑
{77CD00F2-581F-4E1F-BFB7-498893BAF21B:01}
仲良しコンビで来てくれました♪


チョコちゃんラブラブ
{8356B071-54D5-4E52-A9C2-21D9FE04993E:01}
チョコちゃーん♪って写真を
撮ろうとすると隠れるのですてへぺろ

すると私を撮っていいよ~♪って
アピールしてくれるのが…ウインク


ひめちゃんですドキドキ
{95C875FE-65BA-42D9-A6B1-6F4A81AD541E:01}
いつもありがとうねラブ





来年もまたのんびりしに
来てくださいね爆笑爆笑
ご来店ありがとうごさいました!




昨日は帰宅してから
ようやく年賀状に取り掛かりびっくり
書き上げたのは am3:15笑い泣き笑い泣き



パパさんが掃除機をかける音で
起床しました(笑)



年賀状を出して、遅いランチを照れ
{28E70994-A0D5-4D15-A003-F075644FC031:01}
38さんの鶏めし音譜

のんびりだね~ウインク
{0ADBF158-6865-46BB-BB70-1D46B9A8770F:01}


いよいよ大晦日です!
年越し蕎麦を頂きます~爆笑
{F9A246AA-8A8E-4746-ADBB-33A084CD8BA9:01}


美味しかったぁ照れ
{19463845-80A6-48E0-833B-E28EE046DFA4:01}
鍋焼きそばですぅ♪

あづまやさんご馳走様でした!