ご来店わんこ♪ その1 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

なかなか更新出来ず…(´_`。)

すみません~あせる


ご来店わんこさんです♪

久しぶり~爆笑
Roseyちゃんですドキドキ
{0FF0B243-E4B9-461C-96F6-4A6DA5B60C06:01}
この日はお友達と待ち合わせウインク



ポメプーさん大集合なのですラブ
{B3BF620C-3BE3-4168-A451-83A0411E795A:01}
一番奥からポマちゃんドキドキ
                  コットちゃんラブラブ
                  Roseyちゃん恋の矢

みんな久しぶりだったので、
ワイワイ楽しい時間となりました!

大集合の写真、
最初は皆バラバラでなかなか
上手に撮れなかったのですが、

パパ・ママ達があはは爆笑爆笑爆笑
と笑っていると、
わんこさん達が見てくれる事に
気付きました~♪
次もこの作戦で頑張りますウインク





お次は~(°∀°)b 


ポメプーさん大集合していたら、
お散歩途中で寄ってくれました!

可愛いこの子は~音譜
{85BAFC56-B94D-4E77-8244-0FBD83F04CDD:01}



茶漬けくんです~ドキドキ
{BC699D93-4A6E-48DF-8879-200C0885A414:01}


と、言う事で新たに加入爆笑
みんな可愛いよ~ラブ
{AA0FD01B-98B2-473E-8B62-84218F3E5408:01}


この時実は茶漬けくん、
ちょっとイライラモードプンプン
ウーッむかっと唸る事もびっくり

ちょうど女将がお世話になってる
ロミマッサージの先生が寄ってくれて

茶漬けくんの不調に気付き、
癒して頂いた後がこちら
{3F5A85EE-CF2F-4216-BDC7-C0BE6AF7E937:01}
寝落ちです(笑)
さすが師匠なのです爆笑爆笑



ママさんも師匠にリラックスの
方法を伝授してもらい…
{210B98CE-63A4-4A3C-80DD-00983A2B463F:01}
バッチリなのです~ウインク

良かった~音譜




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




爆龍さんに行って来ました!
{D7D26CE1-478A-457A-A01E-1297A4E72A3C:01}
久しぶりに基本に戻って、
中華そばを頂きました口笛
やっぱり美味しい~!
パパさんは まぜそばでしたが、
スープ頂戴ビックリマークと飲み干す勢い(笑)

ごちそうさまでした!