ご来店わんこ♪ その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

続きます~爆笑爆笑

オヤツに集中~てへぺろ
{E27173C2-CC0D-4C73-986B-DBB5BBBC660E:01}



いつもの仲良しトリオなのです音譜
中央がももちゃんドキドキ
右がソフィちゃんラブラブ
{F9CFE9D4-DEE2-4D97-BF08-1D53F9389BAE:01}
久しぶりにみんな一緒だね!
わんこさん達も嬉しそうだったけど、
パパさん・ママさん達も
はしゃいでおりました爆笑爆笑
もちろん!てるさんも~音譜




お次は~
初めまして音譜十兵衛くんですラブラブ
六ヶ月のパピパピさんです爆笑
{28D08F33-2CDF-4441-8610-B280D2E1222A:01}
可愛い過ぎです~ラブ
男の子なのに可愛いと言うのが
似合い過ぎなのです音譜



お次は~
2回目のご来店・ネリーちゃんドキドキ
{8ABBC891-317D-428E-AC02-9E18BC06226B:01}
こちらもパピパピさん♪
八ヶ月だそうです!
ネリーちゃんもお利口にしてました!
寒いのに来てくれてありがとうウインク





お次は~
また会えました爆笑
ペコちゃんです~ドキドキ
{45613693-BB95-4C7D-9126-26BB5AB32374:01}
この日も誘惑のバーガーの匂いに
負けず、頑張りましたぁ爆笑
オヤツでカメラ目線を頂いてしまい
ごめんなさいですあせる
真剣な眼差しのペコちゃんです音譜




お次は~パパさんが戻ってくる
のをひたすら待つ
ラテちゃん(左)・テンちゃん(右)
{B7ADD4FA-6B59-4F9F-AB19-59B88A662E54:01}
この日はパパさんがお仕事で、
帰りにSherry'sで待ち合わせウインク
パパさんが帰って来た時の、
テンちゃんの嬉しさMAXの
しっぽフリフリが凄かったぁ爆笑爆笑





お次は~
初めまして~爆笑
ティピーちゃんですドキドキ
{22E5B6C0-3BCE-4582-BDED-672372B3B2A5:01}
この日がお誕生日でした誕生日ケーキ
10歳のお誕生日おめでとう~音譜
他のお客様からも可愛い~って
大人気でしたラブ



そして~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ティピーちゃんのお友達、
初めまして~爆笑トキちゃんドキドキ
{4EA0C86D-0214-4171-9743-96FC2393ED06:01}
トキちゃん、保護犬だったそうで、
推定7~8歳だそうです!
優しいママに巡り会えて良かったねおねがい
熟睡中に起こしちゃってごめんねあせる




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



可愛い~!ってずっと言ってたら…
{7735DF9E-E9CC-4D83-8E1E-85AB6DCE2A98:01}
同じのを作ってくれて、
頂いちゃいました~爆笑爆笑

嬉しかったです~!
{0027799E-262D-4624-9F81-EA1AAFAB0616:01}
ホットドッグなので~ウインク

{57611DCF-D457-470E-BCA0-01497569A448:01}
ウィンナー音譜
これに参りましたぁラブ


Kさん、ありがとうございます!