ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒くなり、てるさんがお布団に
入ってくる季節となりましたニコニコ


女将は てるさんを腕枕するので
四十肩に注意なのです笑い泣き



ご来店わんこさんです♪


ソフィちゃんドキドキ
相変わらずの可愛さです!
{655C5EB5-6367-487E-83BA-07BA4305FB42:01}
他のお客様にも可愛いアピールラブ
大人気なのです!



お次は~☆-( ^-゚)v
やっと来たよ~♪小春ちゃんラブラブ
{C3E503A3-93A7-4306-A85F-85B4E1E2774D:01}
小春ちゃんお店の前で止まり
粘りますが…汗
敢え無くママさんに前脚を引かれての
強制退去となり、
二足歩行で通り過ぎるのです笑い泣き
その姿も可愛いのです音譜




お次は~(°∀°)b 
諭吉くんです爆笑
{BDDC6D65-B658-4D10-A7F7-80E64713B9B0:01}
成長と共に少しビビりさんな
トコが出てきた諭吉くんですウインク
てるさんが気になるけど、
何となく怖いみたい(笑)
少しずつ仲良くなろうね♪




お次は~(^_-)☆
ぽーちゃんですドキドキ
{14D08E6C-32AB-43A6-9D03-EB9376505EC7:01}
甘えん坊さんなぽーちゃんおねがい
てるさんが大好きなようで、
熱烈甘えん坊モードなのです!
とにかく元気いっぱい~爆笑




お次は~(^O^)/
久しぶりのアッシュちゃんラブラブ
{82B05E1A-799C-493E-BC73-B9DCFC30F74F:01}
お人形みたいにおとなしいのです。
はてなマークはてなマークはてなマークと思ってたら歯石取りの
帰りで、お疲れモードでしたびっくり
頑張ったね!




お次は~(*^ー^)ノ
{4C22AE82-8730-4B93-A648-3A9D29220039:01}
熱い視線を送るのは~照れ


リラちゃんですドキドキ
{A5255E02-11ED-4D7B-996A-D6CDDC7E785A:01}
相変わらずの懐っこさで可愛いラブ
ママさんがてるさんのトコへ
行くとジェラシーなのですビックリマーク
帰る頃にはウトウトでしたぐぅぐぅ




お次は~(〃∇〃)ラブラブ

ももちゃーんっラブ
{E48BA986-4CB7-459B-B08F-AFA160B8DABB:01}



お呼びで?爆笑爆笑
おすまし ももちゃんドキドキ
{FF6AFF15-8B12-4875-8084-BEBD953781B5:01}
他のお客様が帰ると、
行かないで~!と甘えますおねがい
皆一緒がいいのです♪




お次は~(*^.^*)

カメラを向けたらバッチリ♪
{7FCDC338-2363-4C87-A530-9F481C736FA0:01}
ひめちゃんですラブ
久しぶりなのですぅ♪



そして相棒のチョコちゃんラブラブ
チョコちゃんはシャイなので
撮ろうとしたら隠れちゃいますてへぺろ
{B98647CD-0AD9-4BF3-A45D-E6E601679596:01}
ひめちゃんと一緒ならOK爆笑爆笑
…可愛い。





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!