ご来店わんこ♪ その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

可愛い写真が
たくさん撮れて一枚に絞れず、
ついつい貼ってしまう女将笑い泣き笑い泣き

続きます~爆笑爆笑


初めまして~爆笑爆笑
{69B3D6BA-EC08-4A86-8064-029477ADFE66:01}
ハチちゃんラブ
豆柴さん・8ヶ月ですラブラブ


もっと小さい頃の写真も
可愛いくて、たまらんです
{F66BBE93-1494-4B74-9692-921577302BD5:01}

おとなしく待てのコマンドも
バッチリなのです音譜


気付けばこんな感じでラブ
{582E34E1-C496-4F73-88C1-337ACA45408F:01}
てるさん、女の子には
特に優しいのです~



お次は~(°∀°)b 


パパさんがどんな動きをしようとも
アゴは外しませんっ(笑)
ラテちゃんです~ドキドキ
{6A3E525B-D4DF-490A-B1F1-FA88DC853AD9:01}
頑張っておりますっ爆笑


そして爆睡モードなテンちゃんラブラブ
{ABC158B5-D4FB-41EF-BF20-A69D7E0B6D1B:01}
この日のテンちゃんは初対面の
わんこさんが大好きだったようで、
はい!どうぞ~ってご機嫌で
おしりを出してました爆笑爆笑




お次は~
ブーカスさん帰りのももちゃんウインク
比べてみましょう~音譜



びふぉーニコニコ
{328ECA0B-7CF8-4E18-8851-481A92241759:01}



あふたぁーラブ
{35177DDA-5358-4801-B8A7-BA2C85905E31:01}
ツヤツヤウルウルなのです!
この日はカウンターにアゴを載せ、
キラキラ瞳でパパさんを
見つめ倒します

パパさん、
すぐ降参しレタスを進呈~音譜
作戦勝ちだねウインク




お次は~(*^ー^)ノ

クッパちゃーんドキドキ
{C90727C4-380D-4837-8DAA-776FF1257DA8:01}
尻尾フリフリ

ウルウル瞳で見つめてくれるのに
撮ろうとする瞬間に…
華麗なスルー技なのですぅ笑い泣き




お次は~(*^-^)b
また会えました~ラブ
穏やかな優しい子でした!
{72695094-E5E9-4816-928F-49EC368DCEE4:01}
…なのに女将、
名前をど忘れしてしまいましたガーン
本当にごめんなさいえーん
いっぱいチュウ頂いたのに~!
次回会えますように!!



お次は~
{892A3865-E701-4F2C-A608-D219C2D72911:01}
友達たくさん出来たかなっ
ニケちゃんです~ラブラブ

この日も もちろん
てるさんのハウスを奪取てへぺろ
{1ED3E261-3D4D-4CA3-830A-FFCA15B0847A:01}
ももちゃんもいたので、
嬉しそうでした~



そして~
ネムちゃーん爆笑
{4BFC2680-9F04-4DED-92EC-ECA34DB808F3:01}
他のお客様にも大人気音譜
すっかりくつろいでくれて、
嬉しいです~ラブラブ
尻尾フリフリ可愛いのですラブ








またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




{0EC55BF2-7160-4FA3-903E-3690B21CE250:01}

美味しかったぁ音譜