ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

本格的な寒さとなりましたね!
貼るカイロも買わねば口笛



ご来店わんこさんです♪


陸ちゃーーんっ爆笑
{7DE371B6-40C3-44B0-B44A-A7136FFD42F2:01}
こっち見て~笑い泣き笑い泣き

えへへ。
ちょっとブレちゃったあせる
辛うじてセーフ?
{699DBA95-CD2D-4429-9B89-21997CBB15AA:01}
嬉しそうに歓迎してくれる
陸ちゃんを見ると女将も
嬉しいです~音譜
少しずつ、てるさんとの距離も
近づいておりますウインク




お次は~ニコニコ
{7FE31594-7469-4A96-BCCB-F19A3B1F63FA:01}
ご挨拶もバッチリですね♪

また会えました!
茶漬けちゃーんドキドキ
{5F7046E2-DE66-4317-B784-31EF939A86FF:01}
パピーさんですラブ

ママの抱っこが一番なのです!
{44AC6D91-93DD-4E5D-A73F-A274CCD0156B:01}
おとなしくて、
されるがままの茶漬けちゃん(笑)
可愛い~ラブラブ




お次は~照れ
今日は店内に入れてご機嫌な
クレアちゃん恋の矢
{A2B9D79D-D075-4A9F-8B0F-682F7D7F78DF:01}
クレアちゃんは
パパさんラブラブなのです(笑)
尻尾フリフリ倍増~ラブ
{353A932A-D4CC-43D8-AD84-C70D4A933998:01}
瞳ウルウル~
パパさんもデレデレ~チュー




お次は~おねがい
初めまして~音譜
ベスちゃんですドキドキ
{D9017C95-CC42-461E-AC9C-51159A166B31:01}
12歳だそうです!
ツヤツヤな優しい女の子♪


体型も毛並みもてるさんに
そっくりだねって盛り上がりました!
{07ABD78E-0137-45FD-BAB6-324F84873ABD:01}
もしかしたら、どこかで
親戚だったり~




お次も初めまして~爆笑
らうちゃんですドキドキ
{B17D74E5-6566-4D22-B6F9-61C4952273AC:01}
テラス席でのんびりしてくれました!
バーガーの匂いにも負けず、
頑張りましたぁ爆笑爆笑


五郎丸ポーズも決まりました
{BB5C3A96-306A-4453-8FF2-8E879AE82CD0:01}
可愛いなぁラブ




またのんびりしに来て下さいね爆笑
ご来店ありがとうございました!