ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


皆さま、お元気ですかっ?
てるさんです♪
{54E4A723-7AB1-4ABD-B451-E1C829FFF434:01}
暑さも一段落しましたねニコニコ


{44CDE246-4A33-424E-B218-E3368DC35A9B:01}
一昨日までは猫さんもグッタリの
暑さでしたが…。
温度差で風邪にも気を付けましょうね!



ご来店わんこさんです♪

熱い視線を送るももちゃんドキドキ
{BE80B793-08DC-41C0-AFDE-7D3AB1755FA6:01}
甘えん坊さんモードですおねがい
見つめる先は…!








{D3EC3B8A-1F2C-42DC-B06C-4453BDECB802:01}
パパさんが持ってる
レタスのおねだりです~(笑)
可愛い~ラブ
もちろんゲット出来ましたぁ♪



お次は~(°∀°)b 
のんたんです~ラブラブ
{D825F798-D99C-4734-9F20-416561A3E3D6:01}
久しぶり~音譜
のんたん寛いでくれて嬉しいよチュー
鰹節も大好きなのが分かったね♪
また美味しい情報あったら
お知らせします!




そして~(^O^)/
こちらも久しぶりの勘助くん恋の矢
{60371FD9-27AA-491C-A014-4DCAA4D09236:01}
いっぱいチュウ頂きましたぁ口笛
勘ちゃんは本当に性格そのまま、
優しい顔なのです~ラブ
久しぶりにご家族揃って
ご来店頂きました!
いつも楽しくお話させてもらい、
あっという間の時間でした~♪




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




昨日のお休みは、
二子玉へお買い物~音譜

リッチなマダムばかりで
ドキドキ致しました~滝汗


そして、
せっかく二子玉に来たのに…(笑)





{D4414B08-D15B-4A4B-98CE-D6F76BC7D276:01}
博多 濃麻呂さんラーメンをニヤリ
堪能しましたぁ~♪



その後、
お目当ての物が品切れと分かりガーン


二子玉から溝の口へ移動して…笑い泣き














購入しました~♪
{9996BD12-7331-4C1D-995D-42513FDA4E97:01}
早くマスターして可愛いわんこさんの
ベストショットが撮れるように
頑張ります~爆笑




パピパピのシェリーです♪
20年前~♪

{44FA931F-97BD-4AA7-9D02-9D5D4CE673A6:01}