ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

可愛いわんこさんを
スマホで撮影音譜

…女将、老眼で失敗続き~チーン
でも頑張るわぁ~笑い泣き


ご来店わんこさんです♪


隣の席のご馳走に熱い視線を送る
茶々ちゃんです~ラブラブ
{D201340C-250F-469A-9AD5-329D51232A94:01}


可愛いでしょウインク
{75B399E6-3B75-4D3A-B82A-3E66094DB13F:01}
パピーさんみたいに
優しい顔で性格も穏やか~♪
同じブラックタンのシェリーは
もっとワガママさんでした(笑)



お次は~(^O^)/
あずきちゃーん恋の矢
{C2335B3A-E9F4-464F-906F-128BA1427882:01}
あずきちゃん、少しずつ女将にも
慣れてくれてます!
後退りするほどビビりさんでは
なくなりました~♪



お次は~☆-( ^-゚)v
ネネちゃんだよ~ドキドキ
{D91C173E-7B4B-4FCB-A884-5A7B9D5983AF:01}
この笑顔っアップ

かまって~
チュウしよ~ラブ
撫でて~

…愛されキャラだわ~♪




お次は~(*^-^)b
ネムちゃんです~ドキドキ2歳だよウインク
{E5BBC154-C750-4787-83F4-C46FFFEE6D53:01}
小さい~
可愛い~
チュウ頂きましたぁ

お会計後、ご対面でした(°∀°)b 
{D103824D-430C-4110-A02B-19B3864E901F:01}
てるさんが大型犬に見えます(笑)
ご挨拶バッチリですね音譜




お次は~(^_-)☆
小春ちゃんですぅラブラブ
結膜炎で頑張って病院に通ってます!
{7A9D40E9-0012-4398-9EC0-673B6085C87C:01}
…女将。
ワタシ、カメラ目線頑張ってます。

ご褒美のレタス、くれますよねはてなマーク
きっと貰えますよね!?

…と静かに訴える小春ちゃんですおねがい





そして~(^O^)/
{7FAFCAEC-4F47-4AFE-8BD6-170138E62888:01}
まん丸まるまる~ラブラブ

ももちゃんだよ~ドキドキ
{18E4ED13-8A40-43C1-A1C1-5060C80C5EA0:01}
ももちゃん、この日も
てるさんと会話しておりました~♪
もちろんオヤツ作戦ですねっニヤリ
本当に兄妹みたいで仲良し音譜
見ていてホッコリします~照れ





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!


{B3101CF8-241E-409C-98DC-902B5FD7E884:01}
またのご来店お待ちしております♪