ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ご来店わんこさんです♪

この日は皆さん、
待ち合わせしたみたいに
大集合でした~口笛


まずは2度目のご来店♪
マロンくんです~音譜
{52C8EB49-0807-4DE3-83D1-066C3EF7C12E:01}
マロンくんも里親募集で、
素敵な家族に巡り合いました!
もうすぐ一年になるそうです♪
お祝いしなくちゃですね(°∀°)b 



お次は~(^_-)☆

わらわら大集合~爆笑
{1BA8CD92-7ECA-44F9-967E-605BCE11FAA2:01}


ななこちゃんです~ドキドキ
お利口さんなのです~♪
{DC4DB4A3-61D7-4BFC-869E-27F076B2DCFA:01}
他のお客様にも大人気♪
ママさんはトレーナーさんかと
思うほどわんこさん達に
好かれているのですウインク



お次は~(*^.^*)
おとなしい この子は~♪
{6763EA20-8482-421B-83B0-7A2C5656AD99:01}


クッパちゃんですぅラブラブ
{F924C585-0903-4091-98A3-3199DF9F6FEE:01}
優しい顔なのです~照れ
14?15?歳ですが若いっ‼︎
やっぱり食べ物なのかしら~?



お次は~v(^-^)v
{A5331644-7D92-405F-A4BD-99A21B9BE535:01}
ママのラテちゃんラブラブ〔爆睡中〕と
テンちゃんドキドキです~(^-^)/
この日は親子でお休みモード♪
まだ暑いですからね!
ゆっくり休んでください~



お次は~(*^-^)b
キュートなソフィーちゃん恋の矢
{B40B6EE8-0DDD-4C71-96D2-9D8B140869E1:01}
抱っこして~♪って
甘えん坊さんなのですウインク
皆にご挨拶する姿が可愛い~音譜




そして~ヘ(゚∀゚*)ノ
{B63CDA01-5906-47B2-B7B3-93BB8B3FF3EC:01}
ももちゃんだよ~ドキドキ
ももちゃん、他のわんこさんが
可愛い~ってされると、
『私も~音譜』って猛アピール(笑)
抱っこも大好きなももちゃんですラブ




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!