ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

涼しいーっチーン
涼しすぎるーっニヤニヤ

皆さま風邪に気を付けて。



ご来店わんこさんです♪


ソフィーちゃんですラブラブ
{38D525D5-BF5D-40E7-B78E-00EED4993A5A:01}
ママと一緒で嬉しいソフィーちゃん音譜
来店後しばらくはママの
肩抱っこで離れません~口笛


{F694A706-2764-4EAA-8E08-8A0350D9112C:01}
得意の二本足歩行なのです♪




お次は~(*^ー^)ノ
{14D68B39-6699-4414-950F-B55443DCF5BB:01}
久しぶりのリラちゃーんドキドキ
リラちゃん一歳になりましたぁ
あっという間ですね!
リラちゃん、
大分落ち着いてきましたね~♪
愛されキャラなのです~♪


可愛いっラブ
{74A90A4C-23B2-485B-821C-75FCCEB20922:01}



ソフィーちゃんママが
リラちゃんを可愛い~って
してたら…。






ソフィーちゃん。
パパの膝をゲットして、
{9020A9CD-4D0F-4A9C-AA02-02338313F79F:01}
じーーーっと見つめます(笑)
ヤキモチ妬いてましたよニヤリ





購入したカメラ、
やっぱり良いですね~(^-^)/

早く覚えなきゃウインク

女将はスマホでブログをするので
SDから写真を送れて便利ですね~♪




カシャ。(by パパ)
{A34ECDA3-1374-4B0E-A212-7BF80894E2CE:01}


カシャ。(by パパ)
{0667F78F-A91F-4B46-936A-2785795E1561:01}




カシャ。(by パパ)
{AFECD7AB-2DDC-4C90-B6D7-47E1D84954D7:01}





カシャ。(by 女将)
{0A345380-1831-420A-B921-F4A436A34A1E:01}


…寝かせてください。


By てるさん。


ニヤリ