ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ご来店わんこさん♪
続きます~(°∀°)b 


初来店ありがとうございます!
ぎんちゃんです~ドキドキ
{0D1BB8D8-164B-4F1B-99EB-545CC4A8077C:01}
…可愛い(〃∇〃)
緊張せず、お利口でした~!




お次は~(≧▽≦)
前回の写真でゴメンなさいっ。
あずきちゃんです~ラブラブ
{C01911D8-46C0-4B3F-A042-9431CBDC716F:01}
ちょっとビビりな あずきちゃん。
ひたすら見つめます(笑)
また来てね♪



お次は~(^O^)/
{B0D3D3E9-52E7-40F4-8E4A-5A853180B6B3:01}
今日もカメラ目線バッチリ!

ソフィーちゃんです~ラブラブ
{37D95104-B230-438A-89C5-C97FE93C9AEB:01}
てるさんと上手に
ご挨拶出来ましたね~(°∀°)b 
とにかく小さい~♪



お次は~(σ・∀・)σ
今日もリラックス~♪
ラテちゃんですドキドキ
{BBE4C9C9-8C78-4108-BBC1-D293862267BA:01}


この日のテンちゃんラブラブ   は
爆睡モードでした(笑)
{F0D68312-0E54-4D19-B9FE-3DD11EDB396A:01}
いっぱいチュウも頂きました!
ありがとうね(〃∇〃)



お次は~(b^-゜)
ラキソルトさんで可愛いく
仕上げてもらったももちゃんドキドキ
{6DAC3320-13CF-4B22-9F3C-A0F00349FA3B:01}
脚のボンボンが可愛いっ♪
ツヤツヤ、フワフワなのです!


これはベストショット(°∀°)b 
{0BB43730-9871-4833-B07E-ADCB64C9F638:01}
ももちゃんはソフィーちゃんママ、
ソフィーちゃんはももちゃんパパ
に抱っこされてる図です( ´艸`)



お次は~ヘ(゚∀゚*)ノ
久しぶりのダル男さんです~恋の矢
ダル男さんモデル犬なのです!
{D5AEC5FD-2389-49D7-BE14-F758FA93F6E8:01}
元気そうで良かったぁ♪
熱烈チュウ頂きました~( ̄ー☆



お次は~(≧▽≦)
カウンター席デビューの
ケンタくんですぅ恋の矢
{D1979666-D68B-4DE9-BF34-651661D2FB2A:01}
カメラ目線頂きましたっ♪

パパさん・ママさん皆一緒で
ご機嫌なケンタくんでしたぁ!
{A519219E-8ACB-433E-875A-FE78B037A40F:01}
えへへ。嬉しそうなケンタくんに
癒されました~♪



そして~(*^-^)b
前回の写真でゴメンなさいっ。
この日はテラス席で気持ち
良さそうだったクッパちゃんドキドキ
{498D71B7-4015-4ABF-81B7-3FDB70B975CA:01}
テラス席で看板犬を
してくれてました~♪




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



お休み満喫中のパパとてるさん音譜
{59C13367-4898-44A4-A2D2-86A075E6D87E:01}


さぁ!
また元気に頑張りますっ!