ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


今日は大雨と暴風で、
ちょっと早めに閉店しました。
皆様大丈夫でしたか~?


ご来店わんこさんです♪

こなつちゃーんドキドキ
{8D0B4C90-2625-4376-BCE7-B6703C13D167:01}
パパさんの抱っこでご機嫌です!

そして~(°∀°)b 
相棒のまりもちゃんですラブラブ
{EA7F2C43-99B3-435C-A50D-24B65779477F:01}
寝てたのに起こしちゃった。
ゴメンね(^▽^;)
またゆっくりしていってね♪



そして、
この日のディナータイムは
わんこさん大集合でした(°∀°)b 


まずは こちら~(^O^)/

ななこちゃんです~恋の矢
{B6563080-E598-4D9D-91A4-38C52E03EA7B:01}
また久しぶりに
パパさん・ママさんとの
おしゃべり楽しかったです♪


ななこちゃん嬉しそう~♪
…と、次に来店したのは~(*^ー^)ノ
後ろでカメラ目線バッチリ!
{CDC9F5C8-62D7-472A-99CB-2FFB0C341764:01}

ちくわちゃん~ラブラブ
{08582AD7-023C-4B55-BB90-E6F8069C679A:01}
ちくわちゃん、
ダイエットなんですって~!
頑張れ~(^O^)/


{A081F1CB-45A5-4AC6-8CF4-BB7FBA8C3525:01}
…可愛い。




そして~(b^-゜)

初めまして♪ と仲良くご挨拶!
{02D93C61-1EF4-4941-AB7C-5908ED58AD56:01}


ももちゃんですぅ~ドキドキ
{60BB95E5-A42F-4080-8BE3-76B622B8D54C:01}
ももちゃん、
ななこちゃんママが
大好きなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆がビックリする程の、
相思相愛っぷりなのでした~!



そして最後に登場したのは(*^ー^)ノ
リラちゃんです~ラブラブ
{E9AB6BAD-3D06-48C7-A3E4-37B22468680E:01}
あ~!いっぱい友達がいる~♪ と、
皆のトコへ突進&ご挨拶(*^-^)b

リラちゃん、チュウしようとして
てるさんタジタジでした(笑)
女将の靴ヒモを解くのに夢中な
姿も可愛いかったよ~♪




そして日が変わり、今日は♪

しじみちゃんラブラブにまた会えました!
{84E22CD8-5DEA-4DEB-8003-893B46FDB8DA:01}
可愛い~(〃∇〃)


そして~(°∀°)b 
相棒のちゅらちゃんドキドキ
{64257937-1657-4AFE-A864-E25CF38F735A:01}
ちゅらちゃん、しじみちゃんを
相棒と認めたんですって~(b^-゜)
仲良しさんだね♪



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!