ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

GWは晴天に恵まれましたね♪

連休のおかげで、
引越された お客様や
久しぶりのお客様にお会い出来て、
女将もパパさんも嬉しかったです!
ありがとうございました!


では!
ご来店わんこさんです♪


この甘えん坊さんは~!
なったん ですぅラブラブ
{068754BB-64BF-4598-9460-83A6673394D1:01}
てるさんと一緒に、寡黙に
しっぽフリフリご挨拶完了です!


お次は~(^O^)/
今日もご機嫌♪のんたんですドキドキ
{6879EC7D-DF67-4F83-A8ED-F982FFCAAD10:01}
パパ・ママさんと一緒で
嬉しいね♪
この後、病院頑張ったよね!



お次は~(°∀°)b 
親子だから仕草も
タイミングも一緒なんですよ♪
{06012A08-D5DD-4A96-BA1D-8468423A8AB8:01}
右がチロ・ちーちゃん恋の矢
左が娘のぴーちゃんラブラブ
38(みつばち)さんの家族です音譜
可愛い~♪


お次は~(*^-^)b
小さい可愛い~♪
{25F930AF-A633-413D-BA43-3AAE63729D84:01}


チョコちゃんです~ドキドキ
{52B68E83-797A-43F0-A9AC-E272B6DA83C3:01}
チョコちゃん、この日は
店内を活発に探検してました!
{2F896147-2B58-42AA-B20B-FBFF803C577F:01}
てるさん、小さい子大好きです♪

そして!
チョコちゃんの相棒ひめちゃんラブラブ
{0110144E-133A-45DD-83E1-744BB9AE1FA0:01}
チョコちゃんより甘えん坊~♪



お次は~(*^ー^)ノ
茶々ちゃーんラブラブ
{3EEF00D6-3048-49B7-BACB-1DF10C0E4230:01}
この日も静か~に、( ´艸`)
ひたすらパパさんにおねだり♪
可愛いかったぁ。



お次は~(^O^)/
暑かったよね~あせる
{ABF05A5F-F198-4B15-9E9C-A846FB0E55F0:01}
一生懸命、水分補給なのです!
久しぶりに来てくれた
しんちゃんです~ドキドキ
{4561E736-BDC0-4027-8FC7-085235C1C178:01}
しんちゃん も看板犬です‼︎
この写真はお店でのしんちゃん♪
麺恋処 爆龍(はぜりゅう)さん♪
美味なのです~!
一部わんこさんOKなのです~!
{18E40842-17F0-4574-85D7-4D7EEDA6085D:01}
是非、ご賞味を~(°∀°)b 





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!