ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

連日わんこさんに
囲まれて癒されております(*゚ー゚)ゞ



ご来店わんこさんです♪
{6BBCF129-9EA6-4DFC-9CFD-D950437BA74E:01}
お♪ この小さな姫は…!


{2CA8C62E-3919-450D-84A1-858DACC70766:01}
ソフィーちゃんですラブラブ


ソフィーちゃんはもうすぐ
ご近所さんになるんだよ~♪
{348EA762-74C0-46FF-BAD6-48051E9DA20E:01}
これからもよろしくね(°∀°)b 



お次は~(^O^)/
{AF74ED65-53C0-40D0-8D1D-F6C6CAEB8338:01}
おねだりしてます♪
ななこちゃんですぅドキドキ
癒されるわぁ( ´艸`)




そして~(〃∇〃)
ベスちゃんです~恋の矢
{5F6C9B51-DBF9-4316-972A-88CE5248F3B4:01}
相変わらずの可愛さ。

ななこちゃんママと
ベスちゃんママがカウンターへ。
{65569C32-80EA-43F5-A2EE-1AD89FD24D4A:01}


二人して同じ雰囲気(笑)
お互いにのんびり寛ぐ図。
{CE5FE31F-237C-4137-B7E4-9B1A0697A037:01}
いい感じ~音譜
仲良しになったね。



そして~(*^ー^)ノ
久しぶりのコナーくんドキドキ
{00C3256C-E4EC-4C6D-B054-7D11052FDC5D:01}


えへへ。
隣の席のお兄さんに
可愛いがってもらってご機嫌♪
{65D56868-3D02-40AE-9CC4-FCE83069D391:01}





またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店ありがとうございました!



今日はしんちゃんに会いに…!
爆龍さんへ(°∀°)b 
{856CCF01-0467-4FD2-9B4C-B11AADA4E46C:01}
いらっしゃいませっ。
熱烈歓迎頂きました!

そして~♪
{DD2E54F1-2593-454A-AEB9-F34F9CC48A42:01}
やっぱり美味でしたっ!



帰りはtovillaさんへ寄って
取り置きして頂いた
美味しいドレッシングを購入!
{95D4D548-C36B-4780-AA31-D01B33D38644:01}
無添加・手作りドレッシング♪
パスタソースやチャーハンにも
使えるんですよ~(*^-^)b

入荷したら教えてもらってます!
是非ご賞味あれ~(^O^)/