ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

梅の花が綺麗です~(°∀°)b 
{ED3D47DE-9DCF-4830-A473-9F426609C5AD:01}

林試の森は桜が咲いてるそうです!




ご来店わんこさんです♪



また会えました!
ラキちゃんですっドキドキ
{ECFC4431-CA1F-4E55-AA15-3632B6DA0B91:01}
オシャレさんで懐っこくて
可愛いラキちゃんです~♪
女将、ついつい撫でちゃいます。



お次は~(*^-^)b

…あらら⁈(笑)
{12947060-B901-4AAB-B682-06C6AC58C12B:01}
丸刈りになったサスケくん‼︎
シッターのTさん曰く…丸刈りに
した途端に寒くなってしまい、
早まったぁ!と(笑)
でもサスケくんはいつも元気音譜



お次は~(*^ー^)ノ
2度目のご来店、ロミオくん音譜
{9438B9C7-56E6-49B1-A787-2B1840C9BECC:01}


一同『おお~っ!』
       『カッコいい~‼︎』 

と、撮影会が始まりました。

大騒ぎな私達を優しく見つめる
ロミオくんとママさんでした!
{BABC0893-102C-4E93-AAD1-98260EFB9CCD:01}
モモちゃんは積極的( ´艸`)

てるさんも見つめます(笑)
{626FDCE5-7B4B-444C-9F70-7B118B37D401:01}



お次は~(b^-゜)
初めましてじゃなかったような…。
{0411B4EE-45CB-41B3-B581-98B6EA4BF1D5:01}
レオンくんです~ラブラブ
いっぱいチュウ頂きました!
お礼にレタスをおすそ分け(笑)。

ブラックタンは、
シェリーに似ていて何だか嬉しい。



そして~(^O^)/
春の陽気に誘われて~ぐぅぐぅ
{4D10B159-7AD7-43E1-93A2-6B46A59BA9C2:01}
ウトウトな、ちくわちゃんですドキドキ


寝てないよ!
ほら!起きてるよ!
…と慌ててアピールしてます。
{1AC570DA-F39E-46F9-A0EF-2574760D2049:01}






またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店ありがとうございました!