ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

早くポカポカ陽気にならないかな。

まだまだ風邪も
ひきやすいので気を付けましょう!



ご来店わんこさんです♪


久しぶりの~(^O^)/
ちゅらちゃんですラブラブ
{02052BA0-DA7B-4F92-AD62-C1F6190FC156:01}
ちゅらちゃん、
ドアを開けて~!とアピール♪

ますます甘えん坊になりました!
{36F58593-3888-4F80-BE67-7D1B26751473:01}
やっぱりミッキーさんみたい♪




お次は~(°∀°)b 
初めまして~♪の、
{0923D216-9842-4DA4-99F9-4C97A43E37D9:01}



ポテトちゃんです音譜
{0A399409-72E7-4396-87C4-1F23B8FB3315:01}
レインコートも可愛いね♪
とってもお利口でした!



お次は~(*^ー^)ノ
{689E47C2-694D-4CC8-9A71-309618F135F5:01}
ブレちゃった(T▽T;)

ルミちゃんでーすドキドキ
{14AEF31D-A2C5-4D16-96A4-F4B830CCE4D5:01}
相変わらずの可愛さです(〃∇〃)
パパさんの膝の上が大好きです!



お次は~(*゚ー゚*)
お♪ このモフモフさんは!
{86239157-CD29-40E6-A4A9-84FB287E0F46:01}



そしてパパさん大好きな
モフモフさんは…(°∀°)b 
{CB12F370-E1BC-488D-92C2-883789F8AE21:01}



いつもご機嫌なアトムくーんっドキドキ
{CC241A32-2439-4A31-A56C-79087E13F355:01}
えへへ。
僕も姫の育児に参加してるよ♪
ママの隣でご機嫌です!



そして~( ´艸`)
お店にもすっかり慣れました!
{9740472C-5FE1-4F60-ABC0-7FA017B26D06:01}
ミミちゃんです~ラブラブ


小さいなぁ♪
ミミちゃんはまだ
姫の存在にヤキモチ中(笑)
{08CE84A1-5C9C-4143-94B7-21CE75B64B09:01}
少しずつだよね♪
もっとかまってほしいミミちゃん。
頑張って!




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中、
御来店ありがとうございました!


甥っ子は今クッキー作りに
夢中なようであります!
{41EDD892-9839-4E9E-B7E6-14C063BA4DE6:01}
美味しかったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: