ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

皆様にお知らせが…あせる

当店もアメリカ港湾ストの影響で
今までご提供していた
ウェッジカットのフレンチフライの
確保が困難となり、

ストレートカット
フレンチフライに代替変更と
なりましたので

どうぞよろしくお願い致します。





では!

ご来店わんこさんです♪

小春ちゃんですぅドキドキ
{58FB34CF-0DD1-4780-AF23-D8C966253679:01}
パパさんと待ち合わせなのです。
待っているのです。


可愛いよ(〃∇〃)
{44138F47-F06C-45C4-BE9C-5FD1C5FE228B:01}



お次は~(°∀°)b 
初めましてなのです!
…わらわら。バタバタ。
{E1182692-EC38-4B04-AA58-562BF3AFDA18:01}

わらわら。バタバタ。
三ヶ月のパピーさんです!
たー坊くん恋の矢
{7F0CC50E-D6EB-40EB-A9B3-B41B6C52CE01:01}
全てブレブレの写真で
ゴメンなさいっ。

お散歩デビューだそうです音譜
お口周りが泥棒さんみたいなので
唐草模様のアイテムバッチリ!
{A36D0530-0B01-493E-88F1-FD47AF2B6779:01}


遊ぼうよ~‼︎ と攻撃されてるのは…。
{3288DD4F-26E4-4BCF-8AC2-AB1EE15A8ED8:01}





はぁ。疲れたぁ。
鶴瓶こと、べーさんです(笑)
{4607A133-566E-4FA6-B3A2-B19DF8F5785C:01}


可愛いアップ
{8ABCC8E9-DE43-40D8-916E-DCC8F8119ED4:01}






この写真は昨年の夏の頃。
てるさんのお散歩で出会いました。
{BC574C3F-BF19-40AD-8152-B863915F85D6:01}


小さい~( ´艸`)ラブラブ
{F8BD230C-B0CA-4330-B108-319855C8AAA9:01}



そして~(*^-^)b

ちょこっと大きくなったよ。
{88B1B659-5FEB-4497-BFA8-A1195413221B:01}


茶色がももちゃんドキドキ
白いコがジュンちゃん恋の矢
{D70D7A58-ABDD-4300-A80A-9C4225A7A3F8:01}
兄弟ではありませんが、
とっても仲良しさんです♪

また会えて嬉しかったよ~♪



ご来店ありがとうございました!