ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は妹夫婦の 
おウチへ行って来ました~♪

甥っ子も可愛いし、
何より皆で食べる
ご飯は本当に美味しい~(°∀°)b 

小さい頃の話とか
いろんな話が出来て楽しかったぁ。




ご来店わんこさんです♪

久しぶり~(^-^)/ の、
ソフィーちゃんですラブラブ
{2811A026-31AA-4E42-A4D9-0E8903CF7B29:01}
ご機嫌なのです(≧▽≦)


ママさんに抱っこされて
ご機嫌なソフィーちゃんでした!
{CA7A1DE7-F4F3-4FC8-B4C0-B01090599704:01}
体重2kgなんですって~(〃∇〃)
てるさんが逞しく見える(笑)


お次は~(*^-^)b
{EEE69DBE-D7CE-4E4F-9C8D-53D7442CFDEB:01}
出ましたっ!
おねだりコンビ(笑)
{75F097CA-4051-4BDE-83CA-334A46EF5CAF:01}


モモちゃーんっドキドキ
{26011E1D-870D-46B2-92DC-5B029C32E6B9:01}
この日はパパさんが風邪を
ひいて寂しかったモモちゃん。
さらに甘えん坊さんでした(〃∇〃)




そして~(^O^)/
久しぶり~♪の ネネちゃん恋の矢
{FFAD53F1-9E27-407C-9A37-41D4B90AA549:01}
やっぱりホフク前進で入店(笑)
これまた可愛い~♪

えへへ。のネネちゃんです!
{07318223-D59C-4252-B258-91E71BA233D6:01}
この笑顔に癒されます。



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!


てるさんも可愛いよ( ´艸`)
{E3CD4108-796D-4A9C-9650-7DF75FC16378:01}


のんびり幸せ。
{5FC647D9-23E7-42EA-8D45-325D66355437:01}