シェリー、愛してるよ。 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



今日は大好きな、大好きな


愛しいシェリーの4回忌です。
{FD393659-ECD3-4537-AA77-38DB867C25B7:01}
あっという間ですね。




今日はレトロワの由美さんに
素敵なお花を頂きました!

いつもありがとうございます♪
{422A2E49-81C0-4CD5-A92A-467B3360C3A7:01}
この写真は、
お店のデザイナーであり、
友人のK氏が開店祝いに
プレゼントして頂いた大切なもの。



シェリー。
元気ですか?

夢の中でいいから会いたいと
願っているのに、

一度しか会えてないから
虹の橋で元気でいるのかな?


たくさんの人達に支えられて、

頑張っているよ。


あなたの名前を残せて、
本当に良かった。