ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒いです…。
ウチのパパさんは、
髪を短くカットしたら…
家の中でマフラーをしてます(笑)



ご来店わんこさんです♪

小春ちゃんでーすドキドキ
この日はパパさんと一緒。
{86B918E1-06BF-4A9A-8F07-308185606040:01}
こはちゃんに見つめられると…。
女将、ついつい
野菜のオヤツをあげちゃいます。



お次は~(°∀°)b 

ケンタくーんっ恋の矢
{60A09F44-EDCF-45C3-8B38-B98A6C628DA5:01}
甘えん坊のケンタくん
いっぱいチュウしてくれました♪
抱っこして~!って、可愛い(〃∇〃)


この日はキャバリアの
うたちゃんと、お友達にご来店頂き
ましたが写真が撮れず残念汗



お次は~(^O^)/
じゃじゃん♪

ポメプーさん集合!
{83CE04F8-13EC-4A91-B893-5F75072BB3C3:01}

ポメプーさん仲間なのですが
この日はドッグランで偶然会い、

帰りにシェリーズへ
皆さんで来てくれました(*^-^)b





久しぶり♪
コットちゃんアップ ご機嫌です!
{31A5296A-0652-496B-B69D-3574F0DB624E:01}



一緒が嬉しい♪ポマちゃんラブラブ
{7930D3B5-9CE9-4017-B2B6-DA953744A618:01}




すっかりレディになった
Roseyちゃんドキドキ
{3A29F7C9-8EAC-4F11-A572-89FBB9A712DF:01}



皆で、おねだりの図(笑)
{FFE03C41-3212-4D65-B4B8-C97867D3D67B:01}
可愛い。



そして~(^O^)/
懐っこいリラちゃんですドキドキ
{6DFA64A7-9E34-4145-8554-A5F3CEE942AC:01}
お店に入るなり私達や
てるさんにまっしぐら(笑)
覚えてくれてありがとう♪


{E248AEEA-77F4-40CF-8077-EA3330AA1191:01}
リラちゃんもやっぱりご縁が
あった話を伺い、感激しました。
良かったね~(b^-゜)



寒い中のご来店、
ありがとうございました!

またのんびりしに来て下さいね♪





先日、蛭子さん発見。
{A7C07D9F-365F-4F5B-89C0-2DA767496829:01}
フリーハグ、ですって(〃∇〃)