ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

まだまだ寒いですね~(>_<)

ウチのパパさんは髪を
バッサリ・スッキリし過ぎて、

おウチの中でも『寒い~あせる
と、マフラーしてます(笑)



ご来店わんこさんです♪

初めまして?のロキシーちゃんラブラブ
{FB2F06A6-86E5-48A8-9A2C-F269DEECDEA6:01}
照れるロキシーちゃん♪



お利口さん なのです(〃∇〃)
{EEF11486-8564-4346-BFB2-5DD83F3C4519:01}
懐っこくて女将メロメロです。
11歳と伺いましたが、
まだまだ若い~って感じです♪




お次は~(°∀°)b 
{9AFA451B-1AA3-4442-BAE7-A9C7328D5A86:01}
貰えるまで頑張るコンビ誕生(笑)

モモちゃーんっドキドキ 

…可愛い。


{4CDA4185-C658-400D-B3D4-C4EB5C8E9EFC:01}
すっかり仲良しさんです音譜

てるさんが途中でトイレで
外に出ると…。


『私も~♪』と

付いて来てくれます♪(〃∇〃)

ありがとうね♪ モモちゃんラブラブ


これは珍しい‼︎ てるさんの
がっつく顔なのです~( ´艸`)アップ
{62149076-10F1-4906-9639-00328B4EFD78:01}




お次は~(^-^)/
チョコちゃーん恋の矢
{A02C06F5-7661-4988-AB39-1C3D82E53C74:01}
今日はバッチリ!
カメラ目線頂きました(°∀°)b 
てるさんはチョコちゃん大好き♪

チョコちゃん、
仲良くしてくれてありがとう音譜



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



{ACF03F7C-DB54-47D5-AD6E-35C3745F5B4A:01}
今日はおウチでのんびり♪