ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日も二度寝。
最近、朝はバタバタです(´_`。)
ついつい、
また寝てしまうのは…。
てるさんが湯たんぽ代わりに
なってくれてるから(笑)

…幸せ(〃∇〃)アップ


いやいや。
ちゃんと起きねば!



ご来店わんこさんです♪

入店時から懐っこい可愛い子♪
{AB5094D0-B25C-43C6-BD37-25AE0344CD40:01}


久しぶりのオリバーくんですドキドキ
{4EFFE199-B4FE-48FB-B4AE-2196CBF68C9F:01}
もうすぐ1歳!
甘えん坊さんでしたぁ( ´艸`)ラブラブ




お次は~(°∀°)b 
テイクアウトで来てくれました!
陸ちゃーんっラブラブ
{28FD6CE3-6618-40C8-8517-76B93F7AA1DE:01}
久しぶりピントばっちりの
陸ちゃんの写真が撮れました!




お次は~(^O^)/
{E1151472-9C6A-4408-82E5-C5DFA1328057:01}
…小さい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ソフィーちゃんですドキドキ
{BB30AB8D-5C3B-4F1B-8C1E-A4E61B5A3973:01}2日ぶりの晴天で、お散歩がてら
また寄ってくれました!
…また来てね♪



お次は~(b^-゜)
{C66C30A9-8DAD-4E1E-BED2-14DCF1640D3E:01}

またまたママさん・パパさん達
との 楽しいお喋りに…(T▽T;)

写真を撮り忘れてしまう女将。


{8D0FFD5E-8DF1-4490-93A2-8E087E8F0E0E:01}
なので前の写真ですが…!
モモちゃんですぅ恋の矢

モモちゃん、オリバーくんと
仲良くなろうと頑張ってました!
…そういえば顔も似てましたね♪




そして~(^O^)/
小春ちゃんです~音譜
{8EBEAA1D-2F02-4530-B0A8-90C2324F76B3:01}
早くご褒美下さいっ。
と、静かに訴える小春ちゃん(笑)


 
{AA1AA0FD-7D97-4B39-BBBC-11ED2CC51D5A:01}
チラリ。な小春ちゃん(笑)



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



ある日の帰り道。
{A09B8A3D-CE38-4808-AB7E-8851353C8B4B:01}
地域猫さんのぶーちゃん。
私達はニャンコ先生と思わず
呼んでしまう位の貫禄です(笑)

{CE9E180A-6A82-4523-8B38-9D7C3BD4C778:01}



早く暖かくなるといいね♪