ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は晴天晴れから大雨雨
不安定なお天気でしたね~。

{A7D3E70B-01C7-4978-B70F-F0CBF63CCAFA:01}

晴れてるのに、しっかり雨でした。
{8F27A88B-5466-4074-928A-529306B3DAE2:01}




ご来店わんこさんです♪



すっかり女将にも
仲良しモードになってくれた
ルルちゃんです恋の矢
{65C033F8-1778-45F0-9560-44732F06134D:01}
娘さんと仲良しさん音譜
良い相棒?姉妹?☆-( ^-゚)v
てるさんが気になる様子の
ルルちゃんでした~音譜





そして~(°∀°)b 
お店にも慣れてくれました音譜
ポマちゃんです恋の矢
{1B5B5541-25DD-44D0-BC4A-FC5E445CCF84:01}


ママさんを独り占めですねラブラブ
{4ECE0335-4C01-4236-AF0F-C551AAD40286:01}



てるさんは相手にされず(笑)あせる
{8CAACD4B-D3F3-49D6-88EB-FA6939337C23:01}
しょぼぼーん。(笑)


ポマちゃんはポメプーさんです(*^-^)b


ポメプーさんつながりで、
私達のお友達夫婦&Roseyちゃんが
ポマちゃんママ主催のオフ会に
参加したそうです(^-^)/


やっぱり同じ犬種のお友達が
いると心強いですよね!





今日はランチタイム終了後、
てるさんのワクチン接種に
病院へ行ってきました~。


てるさん、おいで~!と
言ってたら獣医さんが
『何だか親近感が…』と笑顔アップ


獣医さんのお名前がテルオさんあせる


…先生。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

m(_ _ )m



とっても丁寧に診察して頂きました。



でも初めての病院はやっぱり
緊張して疲れるよね(´_`。)

頑張ったね!
{A67D4BEB-0C14-41B8-A89D-2C1D6E9FA021:01}