ご来店わんこ♪ その1 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

土曜日は爽やかな陽気でしたね音譜
そんな陽気だったので
ご来店わんこさんも多かったです。




ではご紹介を(*^-^)b

しんちゃんです~ドキドキ
しんちゃんはこの日、
6歳のお誕生日でしたっケーキ
{4DE449F7-B9AF-4C52-878C-37B24CB5D524:01}
しんちゃん、おめでとう音譜
奇跡の大復活から、またお誕生日を
祝えるって最高ですよね!
本当におめでとう~o(^^o)(o^^)oアップ




お次は~(≧▽≦)
ちょんまるくんですっラブラブ
ひたすら見つめる可愛い子です!
{C6ED7908-2FD4-4587-B0C7-E7615779FE25:01}
女将にもすぐ慣れてくれて、
甘えてくれました~恋の矢
涼しくなる季節にまた会おうね!





お次は~(*^▽^*)
店内デビューのモモちゃんラブラブ
{EDB7B8F1-717D-4DC7-832E-9CEB47BBEBC0:01}
モモちゃんもパピさんの頃に
里親さん募集の子だったそうです。
優しいパパ・ママさんに
出会えて良かったね~音譜

モモちゃんも懐っこくて可愛い!
女将とすぐお友達になれましたっ♪






そして~(*^ー^)ノ

この日はW杯前日で
ユニホーム姿も可愛いレインちゃん恋の矢
{401C3B71-DEF2-488F-BD10-A3F4F0994EC8:01}

じゃん音譜
{FEE79B54-FABB-49E0-9C50-1EA270F7D54B:01}
他のわんこさん連れの人達と
ワイワイ楽しい時間となりました。







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご来店わんこさん、
まだまだ続きます~(°∀°)b