ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日もなんとか日中は
雨は大丈夫でしたね汗


今のうちにお散歩しておかないと!

梅雨時期は…お散歩が悩みの種あせる




ご来店わんこさんです♪

久しぶりの~(*^-^)b
チャロさんですドキドキ
{04275196-465C-4D6B-92C0-AA5A67E9CF2D:01}
チャロさん、ママさんの持ってる
オヤツに釘付けです(笑)


お呼びですかっ!? とバッチリ♪
チャロさん、可愛いなぁ。
{8F907BCD-522C-441C-811D-F2339A55EA9D:01}






お次は~(*^ー^)ノ
ねむちゃんですっ恋の矢
{E4C16E1A-BF35-4A1E-A5C9-94A573310591:01}
何か手術でもしたのかと、
女将ハラハラしましたがあせる

口周り?のアレルギー症状で
ねむちゃん痒がるそうで…(´_`。)
{4C4D40B7-20B8-48EF-B25B-3DECDC670D84:01}
今のエリザベスカラーって、可愛い。
素材も軽くて良いけど、
早く外れるのが一番ですよね!




お次は~(*^ー^)ノ
ジャッコ姉さんですっドキドキ
たくさんチュウ頂きました!
{45AE3C60-7DD0-42ED-8678-B6C9E9F33731:01}
今日はママさん?お姉ちゃんを
独り占めしてご機嫌音譜
カウンター席でのんびりでした!




お次は~(b^-゜)
レインちゃんですラブラブ
{62BE81A5-34FA-4428-A03D-5106A6999490:01}
同じ頃に来店された、
のんたんが気になるけど
犬見知りでなんか怖いような(笑)
可愛いかった~音譜




そして~ヾ( ´ー`)

ラブリー♪のんたんです恋の矢
{80BAD476-EDF9-447D-BAA9-728F348F3DDD:01}
のんたん、やっぱりウチのパパさんに
甘える様子が俄然違います(笑)
パパさん大好きみたい~( ´艸`)ラブラブ




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




昨日のお休みは、
てるさんはラキソルトさんに
お世話になりました音譜
{BDB637F1-4875-4C57-9932-F4392C584C32:01}
これは前の写真ですが(・ω・)b

てるさんラキソルトさん大好きアップ



この日はお友達のアトムくんも
のんびりしてました~アップ

えへへ。アトムは僕だよ~。
{438FD694-33C6-4C37-A299-C7E615B6CFF8:01}
アトムくん、てるさんを
追いかけるのに夢中で…(笑)
女将は振られました汗とほほ。



ラキソルトさんは季節の小物を
リードに飾り付けしてくれますドキドキ

今回は紫陽花と
カエルとてるてる坊主音譜
{9D525CE4-C8F3-49BE-83C9-8EDF3B8DF5B2:01}
可愛いでしょ( ´艸`)ラブラブ

こういうのって、
ほっこり嬉しくなります。




『てるさん、太りましたね~!』
  …って言われたのに、


女将はオヤツのジャーキーを 
買おうと手に取ると…( ̄□ ̄;)!!


『一つは野菜にしましょうか!』


…はい。


…全くもってその通りでしたあせる(笑)


てるさんもお年ですからね音譜


気を付けましょう~(b^-゜)

{2E5EAF8C-0DA8-4D14-AA5F-8225DC780973:01}
椅子の下が大好きです。