ご来店わんこ♪ その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ご来店わんこさん♪
続きます~(*^-^)b


初来店ありがとうございます!

でも…(T▽T;)
女将バタバタしていて、
お名前を伺うのを忘れてしまいましたあせる
{5462622F-A4D2-49C2-9143-1B9230952EC9:01}
アトムくんのお友達だそうです音譜
今度は是非ゆっくりとお話を!





お次は~(*^-^)b

初来店ありがとうございます!
あぐりちゃんですドキドキ
{83C6839D-FBB4-454E-A014-F48C7E5A064F:01}
とってもお利口にしてましたよ~音譜
あ!あぐりちゃんママさん!
オヤツの忘れ物をお預かりしてます!
…すぐ気付かず、すみませんあせる





お次は~(*^▽^*)
らぶりーなロッタちゃんです恋の矢
{C2E2C6F2-FFDB-4AE3-9781-F174C76BCC76:01}
うーんラブラブ
やっぱり小さい~音譜
ポテトの中身が好きなようです(笑)






お次は~ヘ(゚∀゚*)ノ
プリンちゃんです~!
すっかりお店の匂いも慣れて
のんびりさんです~アップ
{3A9B28DD-54B3-4A58-8288-415CA3761460:01}
この日は私達からのオヤツを食べる
初チャレンジをしました~♪

よその人達からのオヤツも
無事食べられました~(b^-゜)
良かったぁ音譜







そして~(^-^)/

お仕事帰りの
ラキソルトさんが来てくれました音譜

こちらはお店にいる可愛いマメさん!
{1C5C0A72-12A8-4577-A4B0-FB895C38F31C:01}
誰でも人見知りせず、
大人しい子です(〃∇〃)ラブラブ
ついつい抱っこしたくなります!



そして!
ラキソルトさん預かりの
里親さん募集予定のミニモちゃん恋の矢
{7B4ADB96-A5FB-4AC0-A2AE-311039849E9C:01}
左前脚に奇形がありますが、
元気に走り回っているそうです!

…でも抱っこが大好き( ´艸`)ラブラブ

ちょっとアンニュイな雰囲気な子♪


チラリ。アップ
{1F437C6F-DAA8-4765-8BCF-D568FD6A0F29:01}
募集開始したら、
すぐ見つかりそうですなぁ(*^o^*)







またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店ありがとうございました!