ご来店わんこ♪ その1 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日はやっと晴れ間も
見えましたね音譜


日曜日は雨も上がって、
いざお散歩!!と考える人が
多かったようで(°∀°)b 

わんこさん連れの
お客様が続きました~アップ




まずは土曜日の夜は三日月

ソフィーちゃんが来店音譜
相変わらずラブリーです!
{9BB56310-EB68-41B3-9FD9-BAD7BBE7A092:01}
パパさん・ママさんは
ソフィーちゃんを迎える前から
ご来店頂いており、いつも楽しく
お話させて頂いております音譜


ソフィーちゃんのために
わんこOKな住まいを探された程!

そしてソフィーちゃんと
運命的な出会いをしたんですね恋の矢


顔が小さいから舌か余計に
長く見える~( ´艸`)ラブラブ
{9B0AC06C-FB80-4A23-A8B0-874403D7D4A3:01}





お次は~ヾ( ´ー`)

イブちゃんと…音譜
{81C6BA3B-0199-43AB-BFA4-18FE0E4E9341:01}




相棒の~!
ドボルザークくんですアップ
{327E8920-6AE4-448F-B0CF-54D59C5891A8:01}
サマーカットで可愛いっラブラブ

女将が覗くと…シッポふりふり音譜
しかし女将はバタバタしてて、
お近付きになれず残念汗





お次は~(*゚ー゚*)

初来店ありがとうございます!
ムサシくんです音譜
{CCA96FA4-693B-40E6-97ED-F8A4254D6736:01}
笑顔でご機嫌です!
ビッケちゃんのお友達だそうです音譜
たくさんチュウ頂きました恋の矢







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!





まだまだご来店わんこさん、
続きます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: