明和電機さん | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

雨が凄いですね~雨

しばらくてるさんはスリングで
抱っこ通勤になりそうですあせる


お知らせです!

明和電機さんのライブがあります音譜


先日告知チラシを頂いたのですが、
武蔵小山にアトリエがあるのを
知らなかった女将…!(´Д`;)


いろんなマシーンで
奏でる音楽、大好きです。

たけしの誰でもピカソという
番組に出演されていて、
毎回楽しみにしてました!

{F4472056-0081-442C-A37A-0F478A69BE9A:01}



梅雨明けの頃?かな(*^-^)b

メカニカルミュージカルだそうです音譜



お子様連れでも楽しめるライブ
だそうです!


いいなぁ。
女将も行きたい。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日はのんびりのてるさんですぐぅぐぅ
{57A76DE9-F840-401A-A803-6CAFAB6E9D84:01}