ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

クリスマスケーキが美味しそうクリスマスツリー

クリスマスもですが、
お正月用品も増えてます(・ω・)b
そう。あと一週間でお正月!
早い。実に早いあせる

ウチのお店は明日の24日火曜日も
営業し、翌日25日と26日はお休みと
させて頂きますm(_ _ )m

そして翌27日から大晦日までの
営業となりますので、
どうぞよろしくお願いします音譜



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ご来店わんこさんです♪


今日はママさん独り占めで
ご機嫌なキツネちゃんラブラブ
じゃーんっアップ
{6B81A041-FBC2-4E66-BA4D-F1A2EFBEF649:01}
テイクアウトが出来るまで
ママさんのお膝でリラックス音譜
かなり得意気な顔~(笑)

キツネちゃん、
保護犬からこんなに優しいママさん
のおウチの子になって良かったね!






お次は~(*^ー^)ノ

今日もお利口な、ひなこちゃん音譜
バーガー紙のカサカサ音にも
耐えながら待っておりました!
頑張ったね♪
{5C228C66-DC7A-41CB-B097-FCC21D409A5C:01}




そして~( ´ ▽ ` )ノ♪  
ひなこちゃんの相棒あんこちゃん恋の矢
{95084203-F4FE-4A5C-8772-698A8FF38EA5:01}
パパさんのお膝で笑顔です音譜
パパさんが食べてても大丈夫!

隣のお客様にも大人気な2人でした♪





そして‼︎
じゃじゃん音譜アトムサンタさんが
来てくれました~音譜
{B0F2F8B2-E877-44FF-90F4-D583B76EC368:01}
ママさんとお揃いの帽子で
可愛いかった~( ´艸`)ラブラブ

ママさん(〃∇〃)
可愛い過ぎてやばいっす!
今日は女将がアトムくんの
チュウをげっと☆-( ^-゚)v





そして久しぶりの(*^.^*)
『もじゃ』ちゃん音譜
ふわふわで柔らかくて可愛い恋の矢
{DE7A423A-EDBB-48DF-B216-8B1499A2DE6A:01}

テイクアウトが出来るまで、
てるさんのハウスにいました(笑)
今度は会えると良いね音譜




そして~音譜
いつも元気なケンタくーんドキドキ
{9C331442-DDBE-4056-AD61-C16E37CDBC3F:01}
今日も可愛い~音譜
甘えん坊さんでした~(*゚ー゚*)
今日もついつい撫でずには
いられない女将でした~( ´艸`)
ケンタくんお腹見せてくれた!
チュウもたくさん~ラブラブ







今日もたくさん癒されました音譜

またのんびりしに来て下さいね♪


ご来店ありがとうございました!