ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

やっと雨も上がってアップ
お散歩出来ました~(*^ー^)ノ
急に冷え込みが厳しくなって、
てるさん初めはスローペース(笑)



ご来店わんこさんです♪

いつもオシャレなちくわちゃん恋の矢
この日も可愛い~音譜
ちくわちゃん、看板犬なのです!
お利口さんなのも納得アップ
{9C849486-B493-4520-A391-B0D3170D1732:01}
帰りは抱っこされたまま、ウトウト
してて更に可愛いかった~!





お次は~(*^-^)b
いつも笑顔のアトムくーん音譜
{DDB1BE3D-8C3E-467E-A6CB-2C25AD76E3B4:01}
アトムくん、男の子なのに…。
ウチのパパさんが大好きなのですビックリマーク
女将なんてスルーですよあせる(笑)


そんなアトムくん、何をされても
嬉しい~って大喜びアップ



だからこんなポーズも(笑)
{404CB288-2461-4F12-BB89-D5E490B6A3C2:01}
見事なカメラ目線です音譜




そして~(*゚ー゚*)
お久しぶりのシュガーちゃんラブラブ
てるさんと初対面でした!
{16E9425D-57D6-4382-B4F1-1336B0D1F0BE:01}
シュガーちゃんはわんこさんより
人が大好きなのです音譜
ぬいぐるみみたい~!
6歳に見えないでしょ~(〃∇〃)


たくさんチュウ頂きました!
{A0F08B64-FC36-40FF-BD01-270FA4F1156D:01}
帰りには少してるさんに
慣れてきてくれました~( ´艸`)







お次は~ヾ( ´ー`)
寒い中来てくれました~!
クイージくんです音譜
{7B3FB871-2872-4002-B31E-48BB0878A4AE:01}

この日もバンズがもらえるまで、
ママさんに熱い視線をアップ


クーちゃんチュウしてくれたぁ!


そしてオシャレな服です☆-( ^-゚)v
{B3FD8D8F-841D-4D49-876E-541ADBF7CA65:01}




またのんびりしに来て下さいね♪
ありがとうございました!





今朝のてるさん。
ここから出て来ません(笑)
寒いもんねあせる
{1624E81C-A8F3-4E1F-8400-C38192E37101:01}
ぷっ。おじじ様だなぁ。可愛いラブラブ