らぶらぶ。 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

てるさんの想い人、モンプチさん恋の矢
{2A2A9282-E161-410D-986A-A49ACE0CAA76:01}


モンプチさんが来ると、
てるさんは俄然元気になります(笑)

でも悲しいかな、モンプチさんは
積極的なアピールは苦手ですあせる

毎度てるさんは相手にされず(笑)
せつない顔してます。( ´艸`)



…そんなてるさん。
この日もモンプチさんにかまって
もらえず、早々とあきらめていると。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:奇跡がっアップ



{8FF9F1C1-E909-4CDD-A9DD-931495989A49:01}


なんということでしょう~音譜

モンプチさんが来てくれてます!
てるさんチェックですアップ



『この展開は初めてです』
{D0C7BFEB-9E97-4F32-8E43-AE4B69FC9BB5:01}


ドキドキ。



『じっとしてなくちゃ』
{1B97D33F-E206-4A6E-8CAB-9DAC45C2B551:01}




『そろそろいいかな?』
『僕、好かれてるのかな?』
{8D896EFE-FDFE-4E70-AEDE-F59F15B85B4D:01}



『やっぱりガマン出来ない~』
{5AA9345D-23CC-4359-9EA3-5758FF0D30D5:01}


二人とも仲良く匂いを嗅ぎ合って、
チュウしてました(笑)


なんだか良い雰囲気音譜


可愛い光景でした~ヾ( ´ー`)ラブラブ