ケーキ♪ ケーキ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

クリスマスも終わり、
すっかり年の瀬モードですねあせる


クリスマスはお客様から
ケーキを頂き幸せでした音譜

まずはナナコちゃんママから…
来たーービックリマーク
{D06F324E-C2C6-4403-AFF9-6659B8A9AD53:01}

今度は違うバージョンラブラブ
{0A6D72A7-32D2-4794-81A3-D47BF660F5C5:01}


あまりに美味しくて周りの人に
勧めまくっております。
ナナコちゃんママ、ありがとうです音譜




そして~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てるさんにクリスマスケーキが音譜
ラテ・テンちゃんママさんの
手作りケーキです~ラブラブ
{33BAA41D-03C3-4D82-B500-145612B22F13:01}

焼きたてでした~!
おいものカップケーキ音譜

もちろん…( ´艸`)アップ
私達もたべちゃいました(笑)


てるさん嬉しそう~音譜
{89DE5CC2-8274-437E-93E8-1C907CC11F16:01}



美味しい~ラブラブ
{B393C1E5-EE5D-4CE7-9BB9-863106EAF04A:01}



ごちそう様でしたビックリマーク
{C4996642-39B7-45F9-9B20-AC9CA8713458:01}





お店はクリスマスイブまで
営業して、8日連続だったので
翌日から二連休頂きました。


昨日お客様から、
『お休みはクリスマス満喫した?』



…あはは。すみません汗

私達、かなり現実的に…。




平和軒のチャーハンと餃子を
食べておりました(笑)Σ(゚д゚;)




翌日は大掃除という名の
片付けに一日を費やし…あせる

あ!昼ごはんは…。
なわてさんのラーメン音譜






そして…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久しぶりに清水湯さんへ音譜
{59AF675E-7731-41D4-9296-6AE75967B616:01}


ポカポカ温まりましたアップ



大晦日まで頑張るぞ~!