お休みの日は一緒♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先日のお休みはラキソルトさんで
さっぱりトリミングでした音譜

歯磨きもしてすっきりアップ

カメラ目線でバッチリ(b^-゜)
{57E0BFB5-B7C5-4134-AFDE-37041B11BBB5:01}






お友達も出来ました!
{C3915705-DFB3-47D5-992F-DDAF270EAB2D:01}

遊んでよ~!とはしゃいで
後で教育されておりました(笑)
{DC8C9799-00D2-44BB-9939-3FB42D074BB8:01}


この見事なポーズ!素晴らしいラブラブ
{87C08B3F-EF73-431E-8133-E0982F308BA4:01}



その後も一緒に居たくて、
改築直前のお世話になってるお店へ。
{C27DFB0E-C421-42EA-84C9-EC18A83392BC:01}
帰る頃にはウトウトしてましたぐぅぐぅ



のんびりドライブも出来たし♪

やっぱりお休みの日は、
ちょっとでも一緒に居たいよね音譜




今朝のてるさん♪
{261C59DA-4FC7-493B-B46F-2850FB308540:01}
毛布でぬくぬくです音譜