ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒くなってきましたね~!
皆様体調はいかがでしょうか?



昨日はさすがに食べたくなって、
おでん買っちゃいましたアップ
今日も温かいのがいいなぁ。





ご来店わんこさんです♪
結んでたリボンがとれちゃいましたあせる
でもキュートなRoseyちゃん恋の矢

{B8077413-332C-4709-8703-23AC37D3EAB9:01}


ポメプーさんラブラブ
パピパピさんです!
{0A46E9F9-02CB-46C7-8395-60E5C3EEDC76:01}
らぶりーでしょアップ
いっぱいチュウ頂きましたっ!

もうすぐクリスマスなので!
こんな可愛い服着てます音譜
{EC2BAA14-30C9-4535-B8DA-3DAEED8C0D15:01}


そしてママさんから
可愛いお菓子を頂きました音譜
このメーカーのお菓子は美味ばかり!

{0F51650F-6C15-43C7-8197-B2ACBDFFFAD1:01}

食べるのがもったいないような
可愛いカバさんの形アップ
{5707B64E-9A2F-4F2C-80E2-9A55BAB0BC5B:01}
ごちそう様です!





そして~(*^-^)b
とってもお利口さんでした音譜
可愛い~ラブラブ
{03BA5BA3-2B54-4B77-8B06-E069ACFA28CE:01}
右が小太ちゃん音譜
左が風太ちゃん恋の矢


初めてのお店の匂いも大丈夫でした!
仲良しさんでしたね( ´艸`)




またのんびりしに来て下さいね♪




ご来店ありがとうございました!