ミニバーガーはじめました♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

一昨年の、武蔵小山バルで
提供して好評だったミニバーガーハンバーガー
{9CAC7679-7D50-48E2-8A0B-ADC28DFE74FA:01}
ディナータイム限定で
新メニューとしてはじめました音譜
生ビールor グラスワインのセットワイン




普通のサイズだとお腹いっぱいに
なってしまうけど、おつまみみたいに
食べたい~!と以前から
お客様にリクエストされておりました。



…お待たせしましたヾ( ´ー`)
小さくて可愛いんですよ音譜
でも味はそのままで食べ応えあり!
ちょっとプチ贅沢な感じです。


さらにミニサイドメニューもラブラブ
こちらはミニバーガーご注文限定♪
{379B36E4-9FC2-4081-9A48-FE889FB1E90B:01}



ちょこちょこと
いろんな味をお楽しみ下さい音譜



4種類のトッピングは各100円♪
  チーズ・テリヤキ・ベーコン、
  そしてママレードマスタードソース!


追加のミニバーガーは1個500円です
ので食べ比べも出来ますよ~アップ




是非お試し下さいませ(*゚ー゚)ゞ



今朝のてるさん。
{095FFBF4-F499-40F2-9089-A52EAE2D778F:01}
ぬくぬく。
仰向けで埋れてます( ´艸`)