ご来店わんこ♪&おめでた! | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ランチタイムが終わり、
ごはんを食べて一度自宅に戻ります。


もちろん、てるさんを
迎えにいくためです~音譜


今日はてるさんのお出迎えがない。

…シーン。



(((゜д゜;)))何かあった⁈
…と慌てて寝室に行くと(笑)



またまたぬくぬく(笑)
アタマだけ出してますあせる
{A2107CDF-819F-408A-A7A1-74D06B2DEEB2:01}
まだ眠いです。(笑)

もぉ。心配したよっ!(´_`。)




ご来店わんこさんです♪



寒がりクイージくんラブラブ
今日もバンズを狙っております(笑)
{4A4DB1E6-2F72-404D-A125-372568B9ED58:01}

いっぱいチュウ頂きました♪

オシャレなくーちゃん、
今日も可愛い~(〃∇〃)アップ
{1BE33039-6016-4BF9-8823-169E4910E3AA:01}











そして~o(^^o)(o^^)o
ナナコちゃん音譜
この間お見合いをして…!
{1F26E077-EC2F-491C-B598-782D84E6F31A:01}




ビックリマークご懐妊です~(ノ^^)八(^^ )ノ
{4E94FF41-E12F-413D-9DEC-B510B225F02B:01}
お腹ぷっくり。
ついつい触っちゃいます!
後ろから見ると、さらに丸い感じで
可愛い~( ´艸`)



『撮りました?』と見つめますっ。
{70B48ABF-5D85-4297-82DD-B9B3D4934E71:01}



ナナコちゃん、写真撮らせてくれて
ありがとうです~音譜


わんこのおめでたお腹って、
縁起が良いですよね~‼︎


年末から出産準備で、
次に会えるのは2月頃だそうです!



頑張って~!!


皆、無事に産まれるのを
祈ってます(*゚ー゚)ゞ