ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ただ今、おつまみ試作中~音譜

にんじんとツナのマリネサラダアップ
{26C06159-6394-4BA1-ACE1-36A1D387551A:01}

最近にんじんがモリモリ食べたい女将。

パパさんも『んまいっ』とv(^-^)v

しばらく賄いで味の調整をしよう音譜



さて!ご来店わんこさんです♪


小さくて可愛い~ラブラブココちゃんアップ
{C7F8CE31-09CB-443E-B2EA-AEBB10DA8058:01}

このカットも愛くるしいアップ
でも男の子なんですよ音譜
とっても静かにママさんのお膝の
上でのんびりしてました!



お次は…(*^-^)b

こちらもとってもお利口な
ピースちゃんラブラブ
{CA1E3C7D-3077-4C10-9995-DEDAD43578B9:01}

ひたすらパパ・ママさんを見つめて
可愛い~恋の矢穏やかなコですね~!
てるさんと気が合いそう音譜



またのご来店をお待ちしております♪




今日も椅子の上でアピールです。
{EEC9C500-90AF-4590-8353-892BD19587D2:01}


可愛いなぁ。