ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

台風は少し逸れたみたいですがあせる

油断は禁物ですね汗


ご来店わんこさんです♪



ウチのお店を覚えてくれました!
シュガーちゃんラブラブ
『お散歩⁇』と声をかけると…!
{66505D59-4A5B-4026-AA0F-78337D4CA9A4:01}

こーんなバッチリカメラ目線です音譜
可愛い~アップ
いっぱいチュウ頂きました!



お次は…ヾ( ´ー`)
フードを素直に被ってくれる
クイージくんラブラブ
{9DAA0F10-8726-447D-BADC-F2D3F4F163DA:01}

可愛い~音譜
てるさんと遊びたいのに…。
今日も残念汗
でも明るいくーちゃんです!



お次は…(*゚ー゚*)

てるさんがお世話になっている
ラキソルトさんのわんこさん♪
『なに?なに?』と興味津々(笑)
{ABDFED68-2567-4AC5-9DC9-915E2A784AB5:01}




はい!こっち向いた~音譜
{1AAC332E-9EAC-4318-8E42-EC4C439C2517:01}

左が看板犬のキャスちゃん♪
右が里親さんが決まったばかりの
ダップルのパピーちゃん♪
来月には新しい家族のトコへ音譜
良かったね‼

そして…(*^ー^)ノ
ラキソルトさんのお客様♪
ボンたんラブラブ
{276949E1-4F8B-4DD8-8F4E-14082127BFF7:01}

ラキソルトさんでトリミングした
ばかりでサラサラのご機嫌ですラブラブ
ママさんをひたすら見つめます!
とーってもお利口さんですアップ



またのんびりしに来て下さいね♪


ご来店ありがとうございました!




明日、明後日はお店の前の通りが
歩行者天国になっての…。

ムサコマルシェというお祭りが
開催されますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

雨が怪しいですが…。

物産展や屋台も出ますよ~!