やっと( ´ ▽ ` )ノ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日写真撮れました~音譜


38(みつばち)さんの焼きそばアップ
{07356F72-79B4-4B97-ACAD-C3FD8FCA703A:01}


いつも美味しくて写真を撮る前に…。
がっついてしまい(;^ω^A
食べてる途中で気付きますあせる


この焼きそば合格
そのままでも、もちろん美味ですが
{037E6F9B-55B7-4449-B7F0-A105DD8435E6:01}

自家製のラー油と万能たれを
足しながら頂くと、いろんな味が
楽しめるのです音譜


今日はてるさんの歯石取りの
お医者さんを紹介して頂いたので
お礼のご挨拶がてらお邪魔しました!
{CBD9BE80-1829-438B-8F0B-0224DCEC06CF:01}

とっても元気になりましたアップ
食欲モリモリです!


いつもご主人と奥様に
可愛がって頂いております!
{2145DE17-C706-4CF9-B69D-CFD64EC1190C:01}

今日ものんびりしました~音譜




その後は…(*^ー^)ノ

ラキソルトさんへ脚周りのカットと
爪切り・歯磨きに行って来ました!


てるさん、歯磨き頑張りました音譜


歯磨き後、しばらくおやつは
控えて下さい、との指示で
あげなかったのですが…汗


『なんで?どうして?』と、
ふてくされながら、じとーっと
睨んでおります(笑)



頑張れ!てるさん!
{32D57948-616A-4417-B48E-00239AFB0AB9:01}