昨日のお休みは♪(´ε` ) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

昨日は Dog's Room さんでトリミング
して頂きましたヾ( ´ー`)

季節の変わり目で抜け毛も増えて
きたので、アンダーコート除去もして
頂きました音譜

終わってくつろぐてるさん。
{B3302A8B-2F9E-430B-8831-F2BB118AF15D:01}




この脚先ラブラブ可愛い~音譜
{46F83BB2-A2D1-460D-8F78-4FC1E211457A:01}




肉球も可愛い~ラブラブ
{92ED30BC-DD9E-4EDD-9FC3-2C061408B223:01}


お世話になりました~(*゚ー゚)ゞ





てるさんをお迎えに行く時に偶然
駅前でお友達とバッタリアップ


と、いう事でパパさんと合流し
美味しいのを食べに行きました音譜


私達は二回目でした~。
イル ドゥ マンジェ さんです。

{66F1C0A1-4A2E-4794-A833-DB88303F3CD8:01}




ロティサリーチキンのテイクアウトを
されるお客様が多かったです~。

自家製ソーセージもオススメです!

{B849D6EF-C696-4932-AFA6-7890A96C77D0:01}


三人だからガッツリメニューも
たくさん注文しちゃいました音譜
やっぱり美味しかったです~( ´艸`)



17:00からオープンなので
早い時間からビールを頂きながら
なんだか贅沢な時間を過ごしました音譜
ごちそうさまでした!






{7A70438A-4F5E-4805-ADEF-3F52A3F0E4A9:01}


てるさん歯石取りしないとね~(^▽^;)