ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

急に朝晩と寒くなりましたが
皆様体調はいかがでしょうか(*^ー^)ノ

今日みたいな陽気は公園で
お散歩したり、本を読んだりしたら
良い感じですよね~音譜


では!
ご来店わんこさんです♪


とっても大人しくて可愛いラブラブ
ナナちゃんです!
{2A258A21-1059-4C6A-8A32-C63C2D8B518F:01}

てるさんと仲良しさんに
なってくれました~音譜
本当に小さいっドキドキ
ついつい触っちゃいます(笑)




お次は…(*^-^)b

とにかくママさんと離れたくない
レインちゃんですドキドキ
{A3323FC5-E58F-4676-A3B8-ECACF3D7DD7D:01}

写真撮り忘れてしまったのであせる
前回のです。ぱぴぱぴさんです♪
今日、ラキ ソルトさんにしつけ教室に
行かれるそうです。たくさんお友達が
出来ると良いね音譜



そして…ヾ( ´ー`)

いつもてるさんと見つめあう
らぶりーなクィージくん音譜
{B6D0F118-232D-43F1-BE97-2D5AC2519A21:01}

最近、水泳が上達したんですよ~♪



この写真、可愛いドキドキ
{9C052DB8-7E9B-4F87-A9D1-B1DE55A91CF9:01}


実はササミジャーキーで
注目させちゃいました(笑)





またのご来店お待ちしております!